• 2024/10/17
  • ブログ
幸せになる?なりたい?なろう?②
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



前回の続きです


喜びとは何かを理解し喜びを選択し続けて
も幸せが薄れてしまう場合とは・・・



それは未来に恐怖や不安を抱いている場合
です


今を幸せに生きるには良い未来が訪れると
知る必要があるのです


将来みんながウィルスミスや89ちにやら
れてしまう

将来税金が高くなる年金受給額も今の10%
程になりもらえる年齢も120歳以上となる

将来大地震が起きて日本が12分割されて
しまう


などなど未来を建設的に捉える事が出来な
いと今が投げやりになってしまうものです


今頑張っても楽しくてもどうせ日本は終わ
りだろ?なら意味がないじゃないか・・・

って(*・ε・*)



だからこそ施術の時もブログでもしつこ
くしつこく言い続けているのです


未来はどんどん良くなります絶対に確実に


絶対によくなるんです
決まってるんです(*・ε・*)


って



信じられるかどうかは良いんです

信じたいかどうかなんです


不安なら何度も自己教育するのです


”絶対に良き未来が現れる”

”絶対に良き未来が現れる”

”絶対に良き未来が現れる”


って何度も何度も言葉にするのです
不安になるたびに何度も何度も


未来を建設的に捉えるという思考選び
から幸せになる人生はスタートしてい
るのです

出だしが肝心(*・ε・*)
















全ては必要に応じて現れては消えていくも
のです

なぜそうなのか?それはあなたに必要だか
らです

私の人生は良きお計らいにより導かれてい
るので絶対に大丈夫である

不安が消えるまで唱えましょう

一覧に戻る