• 2024/09/19
  • ブログ
真ん中ではなくいい塩梅で
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



何事も過ぎれば苦となる様に設計されている


過ぎる事が喜びとなるならば喜べる者と喜べ
ない者に別れてしまうから


少しでいい人もいれば沢山必要な人もいる


全てにおいて言える事です


真ん中や平均値もしくは多くの人がこの様
にしているというのはあてにならないもの
なのです


人は個々違うが答えだからです


平均


みんながそうしている


流行っている


ある医者が言っていた


大学教授が言っていた


天気予報士が言っていた


栄養管理士が言っていた


総理大臣が言っていた


最後のはなんか誰も信じなさそうなの
は・・・おいといて(*・ε・*)


誰が何を言おうが自分の塩梅は自分が
よく知っているはずです

知らないならば知ろうとすれば良いだ
けです


いい塩梅は心地よいものです


あり過ぎても全く無くても苦をもたら
してくれる


それを人ってわがままとかめんどくさ
いと捉えるか


一番難しい良い塩梅を的確に判断でき
る最高のセンサーと捉えるか


自分にあった分量である事が一番気持
ちよく過ごせるものです


服も大き過ぎても小さ過ぎても気持ち
が悪いものです


人は身の丈にあった思考言動行動が心
地よく過ごせるものなのです(*・ε・*)






叶えたい事を書き出しましょう
叶うまで繰り返し読みましょう
叶うことをイメージしましょう
叶ったら目に見えないけれど縁
を繋いでくれた存在がいるとし
て感謝の念を手向けましょう
何回でも繰り返し行いましょう
沢山願いを叶えましょう

願いの叶え方♡

一覧に戻る