• 2024/09/14
  • ブログ
絶対に許せない!?
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。


理屈では分かっているのだけれども・・・
大人なんだから上手くやらなきゃいけない
んだけれども・・・な〜んか・・・
無理!嫌い!

もしくは


初めてあったのに胸の鼓動が・・・なんだ
これは(*・ε・*)
なんかすっごい好きなんだけど・・・

などと人とのご縁と感情はとても不思議な
ものです


上手くいきそうと思っても時と共に価値観
がズレてきたり


嫌な人だな〜と思っていたけど結婚してい
つまでも仲睦まじく暮らしたり


良くも悪くも人間関係から学べる事は非常
に沢山あるものです



この様に考えられるならば人間関係を良好
にしやすくなるかもしれません



ご縁とは過去世からの縁である


なぜそう思うのか?


というのは過去世からの関係性の表れなの
です


仇が親兄弟になることもあります


過去世の恋人と今生も恋人となる人もいま


全ての出会いは良きお計らいにより適切な
タイミングもたらされるものなのです


人に対してネガティブな感情が出るのは過
去の因縁を解消させてもらっている状態と
もとれます


過去世で自分が相手にひどいことをしてし
まった・・・今生はその因縁解消としてそ
人との関係性を持つことになる


苦しみや悲しみは魂の掃除と考えると良い
のかもしれません


人を責める事なく自分を責める事もなく
過去世できっとひどい事をしてしまった
のだ

今生これで因縁解消させて貰えるのかも
しれない・・・ありがたいありがたい

と思ってみるのもアリかもしれません


逆にすごく好きな人と出会えたという
のは過去世の善行のご褒美ともいえる
でしょう


何れにしてもご縁には感謝しかないと
皆なってゆくのです



さてここからは気を変えてこの世で唯
一嘘偽りを一切言わない本物のシャー
マンの方の昔の経験談の話です



この方は能力が覚醒して初期の頃に霊
視による今別相談を受け付けていたそ
うです
今は一切個人的な相談はお断りしてい
ます(*・ε・*)



シャーマンと女性A子さんのやりとり
です

A子さんは性欲が旺盛な訳ではないの
ですが・・・と前置きしこの様に続け
ます


お付き合いしている人が3人いるんで
すけど・・・
みんなの事が好きなんです・・・
自分がおかしいのは分かっているん
ですけど誰か決められないんです


そう相談されて内心男好きなんじゃな
くて?と思いつつ霊視すると驚愕の事
実を知る事になります


なんと・・・


全員が違う時代の過去世の夫なのです


これには流石にシャーマンの方も面食
らったみたいで相当悩んだそうです



そして悩みに悩んだ挙句A子さんに霊
視内容を話すとA子さんはどうしたら
良いでしょうか?と言います


シャーマンの方の答えは・・・



バレない様にみんなと付き合ったら
どうですか?


と言ったそうです


その話を聞かせてもらった時にこの様
にも言っていました


人とのご縁は過去世からのものです
必ず意味があり指導霊など高次元存
在などが先を見越して縁を繋いでく
れているのですが・・・


これはね・・・しんどいですよ・・
学びなのはわかるけどね・・・残酷
ですよ

A子さんにお伝えした答えが正しいのか
は今もわからない

けれど悩みにに悩んだけれどそう言う
しかなかった


だって全員元夫だよ?選べないでしょ
そんなの


という意外な答えに人間臭さと大き
な愛情を感じ惚れました(*・ε・*)


シャーマンでおそらく宇宙で一番大き
な霊団と正式に契約している方で力も
あるのにザ・成人君主ではなくてどち
らかと言うと良くいるやんちゃ男性の
様な過去の持ち主


私は人を崇めたりセミナーなど出て教
わったりしたい!と言う人はいないの
ですが唯一この方だけは尊敬尊敬・・


度々ブログに出てくる
間々田に住むママさんシャーマンのモ
デルの方なのです(*・ε・*)

男ですけど(*・ε・*)












叶えたい事を書き出しましょう
叶うまで繰り返し読みましょう
叶うことをイメージしましょう
叶ったら目に見えないけれど縁
を繋いでくれた存在がいるとし
て感謝の念を手向けましょう
何回でも繰り返し行いましょう
沢山願いを叶えましょう

願いの叶え方♡

一覧に戻る