• 2024/09/07
  • ブログ
膿出し時代の幕開け
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。




すでに始まっていますが・・・

全部のジャンルでの不正や隠蔽や悪事など
皆が知らなかった事が表に出来ています


これからはどんどん加速して事実を知る人
が増えるのです


それを知って”あなたはどう生きる?”かを
一人一人が問われるのでしょう


人の身体は使えば進化し使わなければ退化
するという特性があります


心の眼を養うには心の眼で見る習慣をつけ
れば良いのです


日本人にはもとより備わっているものです
人の心を読み取り行動をする


心の眼は人間観察でも買い物をするときで
もいきたい場所を決める時でもいつでも鍛
える事ができます


猫とか犬と関わる時でもいいです


どの様な感情かを知りたいと強く望めば
分相応にわかる様になるものです


別ブログで犬猫と話せる様になるセミナー
の話をしたいと思いますが今は置いておい
て・・・・(*・ε・*)


例えばSNSやテレビでどのインフルエンサ
ーとどのインフレンサーが同じ組織に使わ
れているのだろう・・・とか


あの人も結局そっちだったか・・・とか


発言や行動を観察するのです


その場その場で嘘をつき善の仮面を被る
のは容易いのです


演説は見られているのがわかっているのだ
から思う様になるのです


しかしゲリラで妨害されたりすると善の仮
面がちらりと捲れる瞬間があったりもしま


1つの例え話ですが・・・


とある大学でウィルスミス研究をしていた
けれどある告発をして大学をやめる事にな
った人がいます


最初の印象はすごい事する人もいるのだな

勇気あるなぁという感想となんかエネルギ
ーが好きじゃないなぁ

苦労しているから黒いのかしら?(*・ε・*)
なんて興味半分で見ていたのですが


あらよあらよと一気にあらゆるニュースに
名前が載る様になりました


色々思うことはあるのですがすっごく割愛
します


先日その方が取材を受けていてこの様に言
っていました

シェ・D・ぐーは気のせいから始まってま
すからね


ありえないんですよそんなことは


あれこれそうでこれそれそうで・・・


その説明が明らかに論点のすり替え


やっぱりこの人もそっち側の人なのか〜


と発言や有名になるまでの時間や立ち居
振る舞いを見ていると色々な情報を得る
事もできます


今回のはあくまで例え話でこの方は正義
の味方かもしれませんよ?

知らんけど(*・ε・*)


大切なのは一度自分でしっかりと調べて
真偽が分かる者になる事だと思います


これからどんどん大変になるとか日本沈
没だとか災害がどうとか南海トラフがど
うとか・・・


南海トラフ南海トラフって南海言うねん
(*・ε・*)・・・・



恐怖を煽るのは焦りの証拠です

余裕があるのならばこんなに雑なやり口
はしません(*・ε・*)


煽りすぎでは?操作しすぎでは?
撒きすぎでは?喋りすぎでは?


過ぎれば毒となる因果を見るのです

ってことはやはり悪は悪同士仲良く
争って共倒れするのですね
これも別ブログにします(*・ε・*)


これからどうなるかこの様に考えれ
ば良いです


膿出しとは


でっかいニキビである(*・ε・*)


膿が沢山でてる時はうっとおしいも
のです

枕に血が!とか・・・また膿でてる
とか・・・

大きければ大きいほど
根が深ければ深いほど
長く続くものです


それでも膿ができるとあんなに気に
なって仕方なかったオデキも膿も嘘
の様になくなりスッキリするのです


あなたはスッキリするまで24時間膿
と向き合っていつ治るかと嘆き続け
ますか?

膿が出ても工夫して日々楽しい計画
を立てて沢山の素敵な経験をします
か?


何れにしても膿が出きれば腫れも引
きスッキリとするのです


これからはニキビ時代なのです


違うか(*・ε・*)





私の未来は私が素敵な未来に変える!と
なんども声に出して言ってみましょう。

素敵な未来の作り方。

一覧に戻る