• 2024/09/05
  • ブログ
願いの叶え方は知っているが・・・・
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



願いの叶え方と聞いたら自分なりの方程式
の様なものがある方も多いと思います


試験前のカツ丼的な(*・ε・*)

今はキットカットとか可なのかな?
カツ丼は取調室・・・置いといて・・・


自分なりの方法がある方もない方も自然
ととっている行動があると思います


想い続ける事


絶対に叶えてやる!という熱量の人はず
っと叶うことを想い続けている


そうすると想いを言葉や文字にしてみた
りする


そして叶える為に行動をする様になる


熱量が多ければひたすら叶うまで続ける


だから必ず叶う


こういったカラクリがあります


中々願いが叶わない人は想いの奥できっ
と無理だけれど・・・が前置詞としてあ
るのかもしれません


自信がないとか・・お金がないとか・・
休みがないとか・・


だから無理だろうけど願わくば叶わない
かなぁ

エネルギー的に叶わない事を想う時間が
多い=叶わない事を願うとなるのです


そうすると発言もその様な発言になり
行動までは起こさない


だから叶わない


とも言える訳です


願いを叶えたければその願いを絶対に
叶う!と信じ常に想い

言葉にし行動する


一番大切なのはまだ叶わないとネガテ
ィブになるのではなくその時を信じて
想い発言し行動するを継続する事です


継続は力なり





ここまでは長い前振りでしたが・・・


自己啓発やスピリチュアルなどの言葉
とともに色々な実現方法も世に出て来
て願いを叶える系は知っている方や得
意な方が増えて来た感じがするのです
が愛され上手な人になるには?


とテーマが変わると・・・・となる人
が多く感じます


人から愛される人になるにはズバリ!!




願いの叶え方と同じ方程式でいいのです
(*・ε・*)はははは



人が嫌がる事を想わない


人が嫌がる事を言わない


人が嫌がる事をしない



続く











私の未来は私が素敵な未来に変える!と
なんども声に出して言ってみましょう。

素敵な未来の作り方。

一覧に戻る