• 2024/08/31
  • ブログ
二極化が進む??
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



なんどもエルフォート整体院ブログを読ん
でいる方にとっては耳にタコだと思います
が今一度言います


未来は不確定であるが何れにしても因果の
仕組みからは逃れられない


分相応に経験をし変化し続けるものでもあ


今が幸せだと思う人はその先もそう思うの
でしょう


何かを学び思考が変化すると自分は幸せで
あると気がつくものです


何が起きているかにより感情が動くという
のは嘘の教えです


どの様な場面にどの様な感情を当てがうの
かは己が決めるのです


結婚してマイホーム買ってマイカーを買っ
て子供に囲まれて過ごしていて幸せを感じ
る方もいれば不満を抱えている人もいます


結婚するのが幸せである

20台前半にしなければ行き遅れである

これも狂った価値観の刷り込みにすぎま
せん


結婚しても幸も不幸もあるのです

お金がなくて苦しむ人もいればお金がな
くても笑顔で過ごしている人もいます


いずれにせよその”設定”でなければ学べ
ないもの・・・あなたがより幸せになる
為に必要な物を学ぶ為に与えられている
設定であると理解できるならばそれはあ
りがたい事なのです



つまりは己の思考選択により幸も不幸も
決める事となるのです


今現状ほとんどの人は思考操作されてい
ると言っても過言ではないと言えます


あなたの好きなものは本当にあなたの
思いが反映されていますか?


あなたの行動はあなたが制御していま
すか?


そんなの当たり前じゃん!私は思考操
作なんてされてないよ〜


と思う方はその慢心が原因で思考操作
されているのです

って公園のママさんシャーマンが言っ
てたとか・・・


つまりは己の思考選択により未来は変
わるという事が言いたいのです


そして思考のメカニズムをほとんどの
人が知らないのです


脳化科学者でも


真実を知っている脳科学者もいるので
しょう


しかし我々一般市民が知る学者のほと
んどは”御用学者”です



御用学者の嘘の情報に翻弄されている
状態なのです


電磁波や獣肉やお菓子やジュースとい
ったエネルギー的によろしくないもの
と触れ合い続けるとどうなるか?


思考もネガティブになってゆくのです
知らず知らずの間に


ですから心身の浄化は皆が必要な事な
のです


しっかりと事実を理解しようとして浄
化を毎日する者


そんなバカなと事実を受け入れられず
にどんどんネガティブになっていく者



すると家族であっても親友であっても
情報格差や経験値によりどんどん話が
合わなくなってきます


思考もエネルギー体ですからエネルギ
ーの二極化が進むとはそう言う事です


気温もそうでしょう




一見すると家族と話が合わなくなる
なんて寂しい!

と思うかもしれませんがこう考えて
みてはどうでしょうか


話が合わない=価値観の違い


価値観が違う者同士が一緒にいるよ
り似た価値観の者同士が一緒にいた
方が楽しいと思いませんか?


離婚率が高い事や夫婦間の不満の多
さは何かが違うよという事を教えて
くれていたのかもしれません


登校拒否や引きこもりもそうです


何かが違う事に気がつかせる為の
学びなのかもしれません



二極化はすでに始まっています


そして御用学者は必ず詫びねばな
らない時がくるのです
















私の未来は私が素敵な未来に変える!と
なんども声に出して言ってみましょう。

素敵な未来の作り方。

一覧に戻る