• 2024/08/28
  • ブログ
日本を変える為にはこれだ!?
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



日本は有権者の約50%が投票に行かないめ
ずらしい国だ


俺は日本を変える為だけに全力で行動をし


その為には悪人だと叩かれても良い


俺は日本を変えたいのだ


サングラスと同じ衣装をいくつも買い一目
で俺だと認識される様にした


〇〇とコラボしたユーチューブは〇〇万再
生であーでコーデ再生数が数千万でどうで
あーで



俺は近々逮捕されるかもしれない不当逮捕


〇〇というミュージシャンが日本武道館で
89は絶対ダメだ!と発言したら出禁にな
った


この国はそういう国だ



的な文章をツラツラ書いている切り抜き動画
的なものを目にしました


これを見て思いました


選挙に行かなきゃ!








って思う人ってどこまで他力本願なのだろう
と(*・ε・*)
思ったのです

そして仕組みを知らないとこうなってしまう
のだと


いやいやいや・・・この人も市民を誘導す
る係なのでしょうけれど(*・ε・*)

置いといて・・・



300名の会社があるとしましょう

そしてその会社は腐りきっています

何百年と歴史がある会社です


役員はみんな真っ黒です

あらゆるコネクションがあります

社員がどこで何を言おうとも何故か
役員は全て把握しています


この会社の役員はとてつもない権力
があります


もちろん逮捕なんてされません



この会社の近所の人たちはこの会社
の社員達のご機嫌を取りながら細々
生きています

目をつけられたら大変です


社員は会社で上から押さえつけられ
ているぶん外に出たらそれはまぁ大
層な悪行を次々と働きます


それでも近隣住民は何も言えません


そして住民は考えました


そうだ!あの会社に私たちのスパイ
を入れて内部から改善しよう!
そしてこの街を守るのだ!!


おおー!!!!



(*・ε・*)


さて・・・1人でも10人でもスパイを
入社させたとして


どうなるでしょう?


権力に潰されるか・・・せっかく入れ
たのだから会社側について良い暮らし
するか


どちらにせよ会社をクリーンにするの
は途方も無い道のりとなるでしょう



ではどうするか?


街で徒党を組みその会社の言うことを
聞かない
商品を買わない
どうにか自分達で生きるすべを持ち嫌
な事は嫌と言う


誰かに託して変えるのではなく一人一
人が同じ方向を向いて協力して歩く事
が大切では無いでしょうか


話を現実界に戻すと



真偽を見極められる者になる

どの様な事が行われているのか知る


競走意識を捨て共生意識を持つ


汚染しない壊さない奪わない


本当に偶然ですか?本当に温暖化して
ますか?本当に自然の揺れですか?
本当に自然の発火ですか?

本当にワ・・・は効くのですか?

本当に南海トラフはくるのですか?

本当に戦〇は起きるのですか?


疑問を持てる自分を褒めましょう

疑う事は悪いことではありません
















私の未来は私が素敵な未来に変える!と
なんども声に出して言ってみましょう。

素敵な未来の作り方。

一覧に戻る