• 2024/06/28
  • ブログ
分からない時は独り言で聞いてみる
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



私は昔から一人遊びが得意な子供と言われていました。一人でも
楽しく遊べるし、公園で同じ年代の子が沢山いても虫とか草木と
話ている今風に言うならばヤバイ奴でした(*・ε・*)


話しかければ答えてくれる存在が常にいるしそれが普通だと思っ
ていました。大人になるにつれてそれが異常である、言ってはな
らないと知りました・・・しかしとあるシャーマンの方のお話し
を聞ける機会があり今までの”異常現象”に対して超科学的に理解
して腑に落ちました。なるほど・・・そういうことか・・・
腑に落ちるといいますが本当に腑に落ちた感覚というのを初めて
味わった瞬間でもありました。全身鳥肌が立ち涙が溢れてくるこ
れまたヤバイ奴(*・ε・*)

いい経験でした・・・。


独り言で聞いてみるとはどういう事か?本題に入りましょう。
おさらいもしつつ進めます。


まず肉体は己ではない。現次元で活動できる様に借りている1番
身近な多存在である。己は霊体(異次元生命体)である。ここを
しっかりと認識を深める事で霊意識が向上していくそうです。


そして思考の出所は異次元です。異次元は現次元同様善もあれば
悪もあります。あなたを応援する思考と貶める思考両方あります。


知りたいことや分からない事を声に出して聞く。そのあとは思考
に集中する。そこにどの様な想念が浮かんでくるのか?それを拾
ってさらに聞く、気が済むまで聞く。そしてそれはどちらの存在
からのものなのか?しっかりと見極める力をする事です。


思考を拾えなくても、テレビを見ていたらたまたま知りたかった
内容やっていたとか、何気なく携帯いじっていたら答えのヒント
になるものが目に止まるとか色々な形で教えてくれるものです。


私が異次元の仕組みを教わった方は野球に例えていました。自分
を愛してくれている異次元存在を自分チーム。その逆を敵チーム
。ほとんどの人が敵チームの声を拾うことに慣れてしまっている。

自分はピッチャーであり何を見聞きしどの様にするかを委ねられ
ている。


ものすごーく十分の一くらいざっくり話していますよ?




信じられるか?信じたくないか?(*・ε・*)


それもまた聞いてみると良いでしょう。自分チームに。

補足ですが、自問自答とは自分チームに確認する意味です。
自分一人で悩むことは違うのです。













皆々変わる変わる変わる

真の己に変わる変わる変わる

一覧に戻る