• 2024/06/27
  • ブログ
因果って言うけどねぇ・・・
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



先生因果因果って言いますど、ではなぜ生まれて間もない子
とか誰が見ても良い人が病気になったり事故になったりして
79なるのでしょうか?私はこの世は不公平だと思います。


と、質問された事があります。因みにその方からの質問の答
えとしてたまたま因果なんですよ〜因果って言うのは例えば
こうでああで・・・と続いた事によって冒頭の質問に至った
のであって私が日頃から因果因果言っている訳ではございま
せん(*・ε・*)


因みに私は宗教に興味は一切ないですし嫌いです。そしてス
ピ系なんたらとか天使とか龍神とか一切信仰していませんし
たまにショート動画で見てしまう事もありますが、金の匂い
がする・・・としか思いません。


なぜ異次元の話やエネルギーの話をするか?それは事実であ
り、これからはみんながそれを学び生きていく時代に入るか
らです。


本題に入りましょう(*・ε・*)


なぜ誰が見ても良い人が?生まれて間もないなんの罪もない
子が・・・



仕組みを知らない、4んだら終わりで無になる、転生は無い。
この様に虚偽を植え付けられていると理解が難しいのだと思い
ます。


人は学ぶ為に生まれてきます。寿命も生まれる前に決まっていま
す。誤差は前後1年。ただし42方は決まっていないそうです。


短命でないと学べない事もあり、長生きしないと学べない事も
あり、全ては高次元存在が決定しているそうです。


誰しもが色々な経験をして価値観を広げて学びを深めていくの
が生なのです。


男だったり女だったり、五体満足だったりそうでなかったり、大
きかったり小さかったり、イケメンだったりブサイクだったり・・
そう考えると自他共に今回はこれが与えられたアイテムか。よし学
ぶぞ!とか、周りを見て頑張ってるな〜俺も頑張ろう!となってく
るはずなのです。


生まれつき何かを背負って生まれてくる子もいるそうです。一族の
因縁解消の為に目を・・・とか、腕を・・とか。

本人も了承の上の事だそうです。この様な事実を知ると、軽蔑視す
るのではなく、立派なお方だなぁ。自分にできる事があれば手助け
したいなぁ・・・となりませんか??


出会いや別れのご縁にも、愛を深めるとか因縁解消とかジャンルは
多岐に渡れどやはりそこにあるのは”学び”なのです。そして己(霊体)
とはずっとずっと学びたい欲というものがあるのです。


生まれる時に記憶を消してもらえる。これはお計らいです。家族兄弟
になった理由が因縁解消だった場合、過去世を知っていたらどうでし
ょう?やりにくいですよ。


でも多くの人は半信半疑というかほぼ疑念があり、過去世なんてある
の?あるなら知りたいわ〜的な感覚で霊能者に聞いてみたり若しくは
聞きたかったりするのではないでしょうか?


見ない方がいい・・・が正解でしょう。そして今生からは思い出した
いと思える生き方をするのが好ましいのだと思います。


それでも過去世が気になると言う方に朗報です(*・ε・*)

今を見ればおおよそどの様な者であったか分かるのです。親が子をあ
やめる事件。なぜそんな事を?通常では理解できない出来事が何故起こ
るのか?それは過去世の延長だからです。やるやられるの関係性だった
のでしょう。


小さいのに歌がべらぼうに上手くて聞いてる人が涙する・・・前世もプロ
の歌手だったのでしょう。


なんか知らないけどイタリアが好きで好きでとか、なんか知らないけど
煮物が好きで・・・とか、なんか知らないけど懐かしい感じがするとか。


ネガティヴな要素で言うならば、なんか知らんけど苦手やわ〜とか、水が
恐ろしいとか、この人なんか嫌い。別に嫌な事されてないけれどなんか嫌
と言うのも全て過去世の延長だからです。


って私は仕組みを知っている方から教えてもらってびっくりするくらい腑に
落ちました。

その方は今後世界に出てこの世の真実や人の仕組みについて説いていきます。
世界中でその方の本も読まれるでしょう。

わかる人には”あ!このことか!”と分かると思います(*・ε・*)ふふふ












皆々変わる変わる変わる

真の己に変わる変わる変わる

一覧に戻る