• 2024/05/10
  • ブログ
短編ブログ〜思考の選択〜
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。


人は義務教育で虚偽を刷り込まれています。本当に必要な教育
を抜き取られています。



故に競い合い、勝ち負け、優劣などヒエラルキー社会と化して
いるのです。


あなたがどんなに優秀だと思っていても上には上がいます。い
つかは王者の椅子から転がり落ちるのです。


あなたがどんなに劣等感を感じていてもあなたを大好きな人が
必ずいます。


私にはそんな人は誰もいないと思っているのは思い込みにすぎ
ないのです。必ずいるのです。


人は無いものに意識を向ける、嫌なことに意識を向ける癖を植
え付けられているのです。


あるものに意識を向け愛でる、感謝をする。良い事に意識を向
け感謝をする。


そうする事で”次の学び”に進めるのでしょう。










これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ