• 2024/05/04
  • ブログ
なぜ霊能者は騙されるのか?②
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。


霊視されて自分の人生を当てられた!自分しか知らない
はずなのに当てられた!


しかしこれは論点のすり替えを自分自身で行なっている
に過ぎないのです。自分にない能力に憧れているのかも
しれません。”盲信”する事は目隠しをして知らない人と
一緒に道を歩くに等しいのです。


ではこの場合はどうでしょう?


あなたの家族構成や一週間の食事内容や食事中の会話。
これらを事細かに知っている人がいる。なぜかという
と、盗聴器を仕掛けて毎日聞いていたから。


え〜すご〜い!ってなりますか?霊視と同じ様に。気持
ち悪いですよね?(*・ε・*)


でもやっている事は同じなのです。手口がアナログかデ
ジタルかだけの話です。


本物のシャーマン(霊媒師)の方は現次元でも異次元で
も見えた聞こえたは鵜呑みにしない。必ず審神者するそ
うです。現次元と異次元双方でしっかりと情報を調べて
発言をする。


例えなくなった家族がどう思っているか?因縁解消をし
たいとなっても、みた聞いた事をそのまま伝えることは
しないそうです。そしてむやみに霊視はしないそうです。

どこまでをみるべきかを見極めてなるべくプライバシー
を侵害しない様にする。そして異次元からの言葉は必ず
高次元存在伝えるべきか?そうでないか?を確認してか
ら行動を決めるそうです。


霊視する際もこの映像や内容は本物か?なりすましやフ
ェイクではないか?を必ず高次元存在に確認しながらす
るそうです。


この様に異次元(思考の世界)に対する正しい情報を得
ると今までの理解できない出来事やなんの繋がりもない
と思っていた事が、全ての伏線を回収するかの如く1つ
の物語を紡いでいく。すると、全ては必要経緯であった
。怪我や病気は軌道修正する為の教えであった。全てに
感謝。と、嘘の様にモヤモヤが晴れた事は鮮明に記憶し
ております。


長い期間少しみなさんが理解しづらい様な内容をブログ
にしてきましたが、これからの新時代を楽しく生きるに
は必要な情報だと思います。


権威や特殊能力といった造語、権力に屈する生き方をみ
んなで卒業できたらいいですね(*・ε・*)


権力はどの様なものが使うかが重要であり、権力自体は
重要ではありません。


特殊能力なんていうのもマインドコントロールする為の
造語だと私は呼んでいます。今初めて呼びましたが(*・ε・*)


みんな一人一人が特別なのです。そして一人一人が特別
な能力を持っているのです。


価値観が違うから一人一人全員が必要とされるのです。


みんなサッカー選手になったら世の中どうなりますか?


価値観が違う=好きなことが違う=世の中がうまく回る


という様に、やはり異次元科学により完璧に作られてい
るのです。


最後に・・・

プロボクサーはボクシング協会からプロライセンスを発
行されるとプロボクサーになれます。


ではシャーマン(霊能者)はどうしたらなれるかご存知
でしょうか?


自称?国家資格?民間資格?



国家資格ではないから信用ならない?流石にみなさんは
そんな昔の考えしてませんよね?狂ってるものに認可さ
れても恥ずかしいだけですよね?言い過ぎかしら・・・


シャーマンは契約制なのだそうです。それもかなりみっ
ちりしっかりと。


なのでシャーマン(霊能者)は必ずどの様な契約主(霊
団)かを言えるそうです。
〇〇〇〇霊団と契約しております。など・・・


そして本物はその霊団と共同作業で霊的仕事をしていく
そうです。


つまり思考は丸裸ですし、時間もない世界なので前世も
現在も関係なく霊視が可能だそうです。するか否かは別
として。


悪い言い方をすると、契約した者は24時間契約主の監視
下に置かれます。肉体を車とするならば後部座席に契約
主が乗っている状態で、危険時には運転を代わったり知
りたい事は全て教えてもらえたりと良いこともあります
が、悪事をした場合運転手(魂)は強制変更され契約者
は相応の罰を受けるそうです。

なので本物は嘘などつけない訳です。


っていうプチ情報でした(*・ε・*)


この世は上手くできているものです。特別な力がなくと
も、仕組みを理解できる様になっているのです。

霊能者や預言者、政治家、テレビ、権力者など魅力的な
者が何を言うかと自分の人生を繋げてしまうとそれはあ
なたの人生ではなくなってしまうとも言えます。


あなたの人生の答えは思考のなかに現れています。全て
は与えられている。

それを受け入れられるか受け入れたくないかの違いでし
かないのかもしれません。


必ず答えはあります。それはあなたをより幸せにしてく
れる宝物です。

足元が大切です。目の前の現象と本気で向き合う。それ
だけで良いのかもしれません。未来にも過去にも縛られ
ない。過去は糧にして未来は創造する。私はその様に生
きて生きたいです(*・ε・*)










これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ