• 2024/05/07
  • ブログ
疑問の持ち方
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。


疑問を持つとはどの様な事でしょうか・・・?

辻褄が合っているか?理にかなっているか?を見るのは
もちろんですが、どの様な目的で言っているのか?を見
ることも大切だと思います。


血圧の薬を例にあげるならば・・・


血圧の正常値は誰がどの様な目論見で決めているんだ?
いつから130なのだ?

血圧を下げる薬は一生飲まなければならない?何故?
飲むのをやめたら血圧が上がるという事は肉体は血圧を
上げたいのではないか?


血圧を下げるとどの様な事になるんだ?これは想像力が
必要です。
血液の量を減らすと言うとはどう言う事なんだ?何故血
液がサラサラになると誤解させる様な説明をするんだ?


血圧の薬を飲んでいる人は健康な人とそうでない人どち
らが多いのだ?


そもそも血液の総量を減らす事が目的ならば水を取らな
ければ良いのでは?では水をほぼ飲まない事は肉体にと
って良い事なのか?



何故血圧が高いと塩分を減らされるのだ?本当に塩分が
血圧と関係あるのか?


減塩しても血圧の薬やめたらダメなのは何故?(*・ε・*)



この様に何故何故攻撃をして自分に問うのです。

あなたの人生はあなたの意思で創造していくのです。

世間一般論という訳の分からない理屈にあなたの人生を
任せていいのですか?


人は洗脳されて思考も行動もコントロールされている事を
どこかで理解しているのかもしれません。

だから何か起きた時に誰かのせい、何かのせいにし外に敵
を作り責任転換するのです。


しっかりと自分の意思で生きていたらどうでしょうか?自
分で好んで選択をしているのに人のせいにして愚痴を言って
いたらどうでしょうか?


明日ディズニーランドへいこう!

当日・・・・



なんでディズニーランドに来たのよ!最悪!私今日は寝てた
かったのに・・・私10連勤で明日も仕事なのよ!?
なんで一日歩き続ける様な所に来るのよ!
ほら雨も降ってきた。マジでキッシー最悪〜

となるでしょうか?(*・ε・*)


自分で選んだ人生には責任が付いて回るものです。近頃は自分
の意見や選択に責任を持たない者が多いのぉ〜。
と思うのは、思考や行動を気づかないうちにコントロールされ
ているサインなのかもしれません。


私は悪くない・・知らない・・記憶にない・・・


政治家はもっと権力がある者の言いなりですから、半ば言って
ることは間違いではないのかもしれません。(*・ε・*)


もっと権力がある者はもっともっと権力がある者に使われてい
るのです。


自分の意思で生きるとはすごく幸せな事なのです。







これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ