• 2024/05/03
  • ブログ
なぜ霊能者は騙されるのか?
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



思考や顕在化の仕組をを知るとこの様な事も理解しやすく
なると思います。

なぜ巨大地震や津波、戦争や菌など毎日の様に恐怖を刷り
込んでくるのか?

まず脳はエネルギーの送受信機であり、この世はそのエネ
ルギーの投票により顕現化する。


つまり多くの人が毎日地震が来ると本気で信じて恐怖をす
ればその様な未来にする事も可能な訳です。

人は継続的にストレスを受け続けると、気力が無くなり免
疫や思考に異常を来します。するとテレビなどの媒体を使
い行動をコントロールしやすくなります。


恐怖を刷り込んで刷り込んで、こうすれば大丈夫ですよ〜
って手法です。聞いた事ありませんか?


あなたは今運気が落ちてます。病気に気をつけたほうがい
いですよ。除霊すれば大丈夫ですが、するかどうかはお任
せしますよ。ひひひ・・・
とか・・・


いつ病気になるかわからないですよ!50歳以上の人の〇%
は癌になってるんです!そうなったら仕事は?家族は?家
は?車は?ローンは大丈夫ですか?
そんなあなたにこんな保険がありますよ〜。ひひひ

とか・・・

海外でバタバタ人が4んでますよ〜日本にその原因のきんが
が入ってきましたよ。感染力が非常に強いですよ〜。
ここに89ちがありますよ(笑顔)無料ですよ?
とか・・・


手口は一緒なのですね。



要約すると・・・
免疫を落とし不健康にさせたい。そしてなるべく簡単に支配
したい。(計画通りに進めたい)
この計画はしっかりと公で発言されています。世界人口何人
にしたいとか、ムーンショット計画とか・・・

興味があれば調べると出てきます(*・ε・*)


では本題に・・・


霊能者、霊媒師などの異次元と現次元の橋渡しをする
役目をしている人を例えるならば、営業マンです。


どこの誰と繋がっていて、どの様な命を持ち活動して
いるのか?それはどの様な会社がどの様な目標を持っ
て運営されているか・・・に等しいのでしょう。


多くの人は人外なる力を持つ者を崇め奉るでしょう。

私には見えないものが見えている・・・すごい・・など
と勝手に心を開く人が多いでしょう。


ブログではなんどもお伝えしていますが、あなたに必要
な物は全て与えられています。全てです。
あなたが欲しいけれど無いものは必要が無い物。又は成
長の妨げになる物と言い換える事が出来ます。

異次元が見える聞こえるとは、いいことばかりでは無い
訳です。何事も一長一短。見えるが故に苦しむ事の方が
多いものです。

アイドルになりたい、有名になってお金持ちになって好き
ななものを好きなだけ買って動画作って楽に儲けたい!
この様な願望は点を切り取って良いところだけを見て買っ
てに楽な人生と思い込んでいるだけにすぎません。

いつもニコニコして楽しそうな人を見て、悩みがなくて幸
せで良いな〜私なんて・・・
とか、逆にあなたはいつもニコニコしていて悩みがなくて
良いわね!なんて言われたことはないでしょうか?


悩みがない人なんていません。有名になればプライベート
は無くなります。いつ何時も見られ、揚げ足を取る準備を
している世界で24時間良い人を演じなければならないので
す。


話を戻しましょう・・・


見える聞こえる体質で、その体質の使い方や異次元につい
てしっかりと教育を受けないと己は特別な者であると浮き
足立つか、己は狂ったのだと自滅していく。浮き足立てば
すぐさま足元をすくわれ操られるのです。

お金や名声を得る代わりに、私の言うことを聞いてもらお
う。お前にはメリットしかない。

なんて甘い言葉に誘われ簡単に魂を売るのです。

霊感者が何が好きか?苦手か?心は透けて見える異次元か
らすれば弱みを握るのも、操るのも朝飯前です。

龍神を信仰していれば龍の姿でありがたい言葉を伝え操る。
キリストでも仏でも手口は同じです。


そして霊感者は言われた通りの事を現実界に下ろせば崇め
奉られて、お金ももらえて欲望のままに生きられる訳です。


簡単に申すならば”異次元の者の僕”です。現次元でもいま
せんか?自分の利益だけを考えて迷惑電話からの営業行為
・・・契約しなければガチャ切りしたり。会社の命令通り
に行動し自分では善悪を判断しない者。その命令先が現
次元か異次元かの違いだけなのです。


家族構成を当てられた、悩みを当てられた、彼と別れると
言われて本当に別れた・・・

これを凄いと取ると騙されるのです。



だって凄いじゃん(*・ε・*)


知ってる事がすごいのではなくて、非現実的な能力に魅せら
れていると気づくことが必要なのかもしれません。


続く・・・・



これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ