• 2024/04/30
  • ブログ
思考の仕組みがわかれば夢が叶う④
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



神社についての続きです。


神社でお願いしても、どこでお願いしても実は叶えてくれ
ている存在は同じだとしたらどうでしょう。


自分とはチームで活動しているという話をしていましたが
チーム内の近親霊たちがこの役をしてくれているそうです。


近親霊=あなたを好きで好きで仕方がない霊人です。


現次元で考えてください。愛する人には何かしてあげたく
なるものです。この欲求は肉体がなくなっても続くのです。


そして近親霊達は、あなたが喜んでいる姿を見る事が幸せ
なのです。

ですから遠慮なくたくさんお願いすると良いですよと教え
てもらいました。私は目から鱗でした。

お願いする内容は善行につながる事だとより叶えやすいそ
うです。しかしどの様なお願いをしても叶う速度や叶う内
容はどこまでいっても分相応となります。


現次元でもそうですが、繰り返し行動をすると技術が伴っ
てくるものです。異次元とのやりとりも、最初はぎこちな
いでしょうけれど、慣れるとどんどんスピード感がアップ
していきます。やはり異次元も現次元も仕組みは一緒なの
だなぁ・・・面白いなぁと私は実感しております。


ちなみに私は昔毎年川崎大師に行ってお守りとお札買って
数珠つけてとめちゃくちゃ神頼みしてました(*・ε・*)

今思うととても滑稽だなぁと我ながら思います笑


本題に戻しましょう〜メモ帳に書いた願い事が叶ったら
近親霊にお礼を言うのです。ここ大事。

現次元で考えてください。あなたは友人に頼まれごとを
して助けてあげました。

お礼を言われる。言われない。どちらが嬉しいですか?
また力貸してあげたいなと思いますか?


生きていても4んでも同じだと理解する事が大切です。
霊なんていないというのもこれからの時代では通用し
ないのかもしれません。

信じれるか信じれないかの違いはありますが、これから
は霊と人とが一緒に活動していく世界に戻っていくので
す。



せっかく近親霊というあなたの熱烈なサポーターがいる
のですから、見えないし信じない!というより、いるか
もしれない・・いやいない方がおかしくないか?と自己
教育をし、お願いしたくさん頼ってみるとかなりお得だ
と思います(*・ε・*)


チームがあるという事は、チームにも感謝しお礼し、お
願いする。日々そうする事で、つながりが強くなりコミ
ュニケーションがより分かりやすく取れる様になります。

その日を楽しみに異次元交流をしてみてはどうでしょう
か?

日々御守護、ご指導、ご縁を下さりありがとうございます。
おかげさまで今日も1日無事に過ごす事ができました。
明日もよろしくお願いします。


という様に毎日コミュニケーションとっていると必ずそれ
が当たり前になります。


異国の地で言葉がわからない。しかし時間と共に必ずコミ
ュニケーションが取れる様になります。

使った能力は使った分強化されていくものです。


次回・・・メモ帳使い方第二弾、自分を好きになる為の
方法。そして今回話した内容とスピリチュアル業界を繋
げて解説していきます!






これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ