• 2024/04/26
  • ブログ
思考の種類②
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。


脳はスーパーコンピューターである。ただ使い方を教えて
もらっていないが為に電源の入れ方すらわからない状態な
のです。

脳の使い方を熟知している方はスーパーコンピューターな
みの機能となり、そうでない方は分相応の機能として使って
いると考えると分かりやすいかもしれません。


亡くなっている方とコミュニケーションが取れる方はテレビ
の様に使っている状態。肉眼で見なくても頭の中で見ている
状態です。もちろんテレビですから音声もあるわけです。

能力が高い方はテレビを超えてホログラムとして見える、又
はその見えているものが、成りすましや偽物の映像ではない
かを確認する術があります。

能力が落ちてくると、テレビからラジオになりラジオから壊
れかけのレディオになり聞こえる様な気がする・・・
もっと落ちると、気のせいかな?

と能力によって感じ方は様々なわけです。

では能力とは生まれつきのものなのか?

私が教えて頂いたのは3歳くらいまでは霊能力バリバリにある
状態。それから肉体意識が強くなり、元次元での学び方により
5歳までに消えていく方が多いそうです。

育てられ方によるというのは納得です。そんなのいないのであ
る。言ってはいけません。と育てられれば自然と能力は低下し
ていく。これは霊能力だけではなく、筋力も記憶力も同じです。

ちょっと話が壮大になっていますが、なぜ霊能力など大それた
話題をしないといけないのか?

良い加減に虚偽の世界・・集団催眠の狂った世の中で生きるの
は辛くないですか?(*・ε・*)

真実を知り、受け入れることで現実は一気に変わるのです。
一人でも多くの方の洗脳を解く為には、異次元のお勉強は必須
科目なのです。


さて



異次元(思考の世界)にも善と悪があると言いましたが、これが
曲者なのです。

今の現状そういった類の物はないとされています。そして見えな
いと思い込んでいる人が多い状況で異次元が見える聞こえるとな
るとどうなるでしょう?


この問題は現状お金に苦労している人が多い中で、何倍ものお金
を手にした時の状態に似ているかもしれません。


己は特別だと思い込み見えた聞こえたを盲信するのです。すると
どうなるか?我は神なり・・お告げを受けたなどと言いカルト教
団を立ち上げたり、金儲けに走ったり、能力を見せつける事に走
る者が多い現状だと私は思っています。


異次元にも善と悪がある。人の思考に故意の映像や音声を流す事
など造作もないのです。見えた聞こえたものは真か否か?しっか
りと審神者できる者がいないのが現状である。と、本物のシャー
マンの方が言ってました。私も同感です。


津波の夢を見た。巨大地震の夢を見た。年月や時間まではっきり
と見えたのです。場所も鮮明に・・・一回や二回じゃないんです・・
なんども見たのです。


なんて言っている人を皆さんも見聞きした事あるのではないで
しょうか?


思考の仕組みを知っているととても古典的な手法なのが見えてきま
す。なぜ公でその様な事をいうのか?そしてそれに便乗するのか?

ここで過去のエルフォート整体院ブログが生きてくるのですね。


未来は不確定であり、未来はみんなで決めるのである。そんな内容
のブログを書いています。

みんなで決めるという事を集合意識と呼びましょう。集合意識のエ
ネルギー量により顕在化するか否か決まるのです。


エネルギーとは異次元(思考)のものです。みんなが巨大地震が来
る!と思えば思うほど投票が増えると考えてください。
みんなが巨大地震が来るに投票をしている。そしてそこに恐怖とい
う感情が乗れば投票数は倍以上に跳ね上がります。


この仕組みを知っている支配者層が、金や名声を餌にして勝手に広
まる様に仕掛けているのです。


ひと昔は主に霊能者を使って未来を誘導していた。預言者や占い師
などと名前を変えてはいるものの表に出てきている者はみんな欲に
狩られて異次元の者に良い様に操られてきたと言えるでしょう。



今はインフレンサー、芸能人が良い様に使われて上からの指示通り
に動いているのでしょう。


今でもスピリチュアルと名を変えて霊能力を見せつけている人もい
ますが・・・・


YouTubeなどでスピルリチュアルがうんちゃらかんちゃらと言って
いる人の多くは見えた聞こえたと浮き足立ち、特別な者になろうと
いう心につけ込まれて良い様に使われているのでしょう。


楽しむ為の観賞材料としては良いかもしれませんが、お金を払って
追っかけになると怪我をする事になるのです。

それもまた真か偽かを見極める授業なのかもしれません。


何を信じるのも自由ですが、一貫して言えることは特殊能力があっ
てもなくても一人一人特別な存在な事に変わりありません。一人一
人得意分野があるのです。

地に足をつける。言葉を磨く。人に優しく。人に優しくとは動物や
植物や虫や自然にも優しくという事です。


こう言った昔の人が残してくれた言葉は現状を打破する宝となりま
す。先見の目を持ったご先祖様方が残してくれた”言葉”や”想い”は
間違いなく私たちを守ってくれているのです。

菌もそのうちの1つです。日本の菌は世界トップクラスに強いと私
は感じています。学者ではないのであくまで私見ですが・・・


地に足をつけ言葉を磨き、他愛意識を持ち日々感謝して、日々改心
し生きていく。


まずは目の前の出来事をしっかりと噛み締めて生きる。味わう、そ
してその経験に感謝をする。当たり前ではないのです。
当たり前に過ごせている事に感謝をし、何に生かされているか日々
考えそれを感謝に変えていく。それが当たり前に出来たら本当の平
和が訪れるのかもしれません。


異次元存在を引き合いに出したのはあくまで思考の仕組みを知る上
で必要素材なだけであり、決して現実をないがしろにして霊感を上
げましょうということではありません。

見えても見えなくても良いのです。仕組みを知るだけで十分です。


どんなに有名な能力者でも、どんなに未来予知率が高かろうとも
嫌な未来は自分の思考においてはいけません。

そうはならない、私は望まないとしっかり思考の管理をしないと繰
り返し見聞きする事で簡単に思考を支配されてしまうのです。
無意識に投票しているに等しい行為です。

脳はテレビだとすると、どの番組を見るかはあなたが決めるのです。

暴力的な番組?ネガティヴな番組?増税の番組?

番組を見るとはその現象に投票することとなります。

本当に望む未来はどの様な未来でしょう?

変えられる訳が無いと思い込むから願いが叶うのです。変えられない
という願いが。


どの様な未来を作るかは自分で決めれるのです。

もし未来に不安があるのならばテレビや外部からの影響です。
自己教育(セルフマインドコントロール)が必須となります。


とんでも話に聞こえる方が多いと思いますが、遠くない将来に真実
がわかるでしょう(*・ε・*)


次回
思考の仕組みがわかれば夢は叶う







これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ