• 2024/04/25
  • ブログ
思考の種類
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。


本日は思考の種類というテーマでお話をしていきます。
前述しておりますが、ざっくりまとめると・・・


異次元とは”思考”の世界であり、異次元のものを肉体
を使って現次元に顕在化し影響を与え合い学んでいく
とするならば、元次元と異次元は相互に影響をしてい
るに等しいと言えます。


世の中が悪いと思える状況であれば、異次元の悪い思
考を皆が受信して行動や言動として元次元で表現をし
ているという事になります。


つまりは現状を見れば元次元に関してはもちろん異次
元のあり様もわかるわけです。


この世の仕組みの1つに”霊主体従”があります。これ
は異次元で起きた事が現次元に影響を及ぼす・・もっ
と言うならば、異次元で起きた事は元次元に必ず現れ
るとも言えます。


元次元を見れば異次元が分かる。この仕組みを何に使
えるか?色々な使い方の1つとして逆探知ができます。


現次元には善人もいれば悪人もいます。と言うことは
異次元も同じと言うことです。

思考には善なるものとそうでないものがある。
頭に浮かんだものは自分が作り出したものだと虚偽を
刷り込まれていると、悪い者からの念を思考として受
信をしていると、己が悪人である、己の中に悪い自分
がいるなどと妄想により自分で自分を卑下、軽蔑をし
慈愛心を失いそれに伴い他愛心もなくなり不和の連鎖
を巻き起こす因果となります。



思考にも善と悪がある。そして思考とは己が作り出し
ているのではなく、無数にある思考を受信しているに
すぎない。どの様な想念を受信するかは経験や性格に
より分相応のものを受信する。


幼少期から暴力シーンや戦闘シーンなどを繰り返し見
聞きすれば、そういった想念を受信する様になるので
す。

例えば中学で野球部に入った。先輩にボコボコにされ
たり、奴隷の様に扱われたりする。通常の感覚である
ならば、この様に扱われるとこんなに辛いのか・・絶
対に後輩には経験させてはいけない・・となるはずな
のですが・・・


”伝統”などと耳障りの良い言い回しの陰で陰湿なイジ
メは引き継がれていくのです。


大分前のブログでの内容ですが、一人の事は一人で決
める。みんなの事はみんなで決めると言う話で集合意
識を説明しました。


おさらいですが、自分一人体調が良く幸せな状態でも
数十人という真逆の状態の人達と共に過ごせば時間経
過と共に、心身共にその人達と同じ状態となってゆく
事は想像しやすいのではないでしょうか?


みんながやってるから良いのである。言い訳ランキン
グ上位のセリフだと思います。


誰々が持っているから・・・みんなやってるよ?など
と一回はみなさん使った事あるのではないでしょうか?


赤信号で止まっていて(歩行者として)人が何人か集ま
ると、止まっている人がいると止まり、その止まってい
た人が赤信号でも渡ると他の人も渡るといった現象が起
きます。
それでも渡らない人はしっかりと自分で考えて行動して
いる人とも言えるし、協調性がないとも言える(*・ε・*)


どちらが正しいかは、支配している者のあり様で変わる
ものです。


また、ファミレスで2人で行くときはそれぞれが好きな
物を頼む場合が多いでしょう・・・10人で行って自分は
パスタが食べたいとなっている状態で9人がハンバーグ
サラダドリンクバーセットにしたら、余程肝が座ってい
ない限り・・・あ・・・私も同じので(*・ε・*)ガーン

となる事が想像できませんか?

大人になり自分の意思で生きてるんだぜ!とみんな思っ
ていますが、思考について真を知らないと簡単に操られ
てしまうのです。


なんども言っていますが、あなたの好みは本当にあなた
の好みですか?というのは思考の仕組みの話に繋がる事
なのです(*・ε・*)


つづく







これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ