• 2024/04/23
  • ブログ
自分(肉体)とは
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



”肉体は己ではない”


前回の続きです。


肉体は勝手に生命維持をしています。そして勝手に
変化していきます。

それは”生命体”である答えではないでしょうか?

肉体は生命体である。じゃあ私は何者なのか?

肉体は現次元界で活動する為に今生お世話になる1
番身近な多存在であり、あなたは異次元生命体であ
る。

これが事実です。


と言われても、は?(*・ε・*)となる人がほとんどで
しょう。

それはそうです。ちゃんと教育を受けていないので
すから。

いやいやいや・・・霊とかいないから。胡散臭い〜
宗教じゃん。



そうやって民衆が勝手に真実から目をそらしてくれ
る仕組みがマインドコントロールなのですね。きっと。


ちなみに私は宗教はやってませんし、胡散臭って思って
ます。

虚偽で騙して金儲け人集めする人及び集団とは関わりた
くない性分なのです(*・ε・*)
整体業界にもコンサルタントやなんちゃらセミナーと言
って弱者からお金を搾り取る行為が横行していますがそ
れはひとまず置いといて・・・


しかし本当に心身の健康を求め、みんな笑顔で生きてい
ける世界を取り戻すには真実を知らないと成し遂げる事
は出来ないのだと思います。


今までは、他の人に任せて遠回しに伝わればいいか・・
的な逃げ姿勢でしたが、頭がおかしい人と言われるのも
昔からの事で慣れているのに今更隠れなくていいか・・
と思った次第です(*・ε・*)


話を戻します・・・


己は異次元生命体である。霊体である・・・呼び方はな
んでも良いのですが、肉体ではない。

ほとんどの人がそんな訳・・・と思うでしょう。学のあ
る人であるほどそう思うでしょう。

そんな方が亡くなった時に必ず言うそうです。

4んだのに自分がいる・・・

確かに存在している・・・しかし人に気づいてもらえな
いし触ることも出来ない・・・
でもしっかりと現世を認識できている・・・


なんじゃこりゃあ〜!!!となるそうです。
※本物のシャーマンの方談

そうすると、あなたが言っていた事は本当だった。あな
たは本当に私を知覚し、話をしている。現に私と今意思
疎通ができている。疑って申し訳なかった。
そう謝ってくる方もおられるそうです。

唯物論というのは虚偽を正当化し人々を欺く為の道具な
のかもしれません。


目に見えるもの、物質のみがこの世を形成しているので
ある。


もしそうだとしたら、人は4んだら無になるという事で
す。無とはない事を指す訳ですから4んだ瞬間に誰だった
かもわからなくなるのでしょうか?


無になるのであれば何故人は悲しむのでしょうか?

思考にある”その思い出”は物質ではないので嘘なので
しょうか?

あなたは過去の記憶に縛らていた経験はありませんか?
幼少期にいじめられた。家族から虐げられていた、人間
関係で辛い思いをした。


それは物質ではないです。そのような事があったかは説
明する事は出来ますが事実かは誰も分かりません。

だからそれは嘘である。


となりませんよね?確かに辛さを経験して今のあなたに
強く影響をもたらしているのに、そんなものはありませ
ん。そう言っているのが、唯物論。異次元なんてありま
せん。異次元に生命体なんていません。

という暴論ではないでしょうか。令和になって地球だけ
に生命体がいると言っている方が無理があると思います
が・・・(*・ε・*)


地球は色々な価値観の人、大きい人小さい人、善人悪人
混ぜこぜに存在していますが、思考も混ぜこぜとなって
いて、それに疑問を持てないレベルに霊性・・民度が落
ちてしまっているのではないでしょうか?

肉体が自分なのだ!というのに亡くなると、お経あげて
供養するのですか?それぞれの宗教観によって葬いの仕
方ちがうのでしょうけれど。


言っていることも、やっている事もバラバラで筋が通っ
ていないのです。

まずは前編では肉体は今生お世話になる1番身近な多存
在である。己はそれを動かすことを許されている異次元
生命体である。この事実をベースに話を進めていきます
ので、ついてこられる方は楽しみにしてください(*・ε・*)










これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ