• 2024/04/21
  • ブログ
自由って100種類あんねん
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



白って200種類あんねん。ってなんかテレビで聞いた
事ある様な気がしてタイトルにつけてみました(*・ε・*)



冗談はさておき・・・


エルフォート整体院説として軽い気持ちで聞いて頂
けたら幸いです。
捉え方も何を信じるかもまた自由ですからね(*・ε・*)


自由には大きく二種類あると考えております。

人様に迷惑をかけない善自由。

人様に迷惑をかける悪自由。


どちらが良いか悪いかというのは存在しないとも考え
えております。

ただただどちらを好むのか。


今の世の中は価値観がバラバラの人、善人、悪人など
がごちゃ混ぜにされて生活している状況です。

悪人が力を持つ世の中なのであれば良いとされるのは
悪自由なのでしょう。
その逆も然り。


しかし大勢が悪自由がいいのだ!と言ったところで悪
は悪なのです。
長いものに巻かれて生きるのが好きなのかそうでな
いのか。

これもまた自由なのです。


長いものに巻かれる人は、さらに長いものが出てきたら
それに巻かれると考えると人としては信用度は低い評価
となるのでしょう。


散々89をやってない人を差別し攻撃してきた方を多く
・・・非常に多く知っておりますが・・89が毒だと知
る数が増えて行くとまた寝返るのでしょう。
人がどう生きるかはどうでもいいと思います。叩く必要
もないというか、時間の無駄だと私は思います。


人を見て我がふりなおすのが良いのではないでしょうか。


1番大切なことは、誰の言葉を信用して、どの様な選択を
しても”自由”ですが、”責任は己にある”のです。
これは法律や罰則の話ではなく因果の話です。何人たりと
も逃げることは不可能です。
必ず選択した因果を経験するのです。


89でいうならば、国が、太郎が、キッシーが・・・と
訴訟したところでトカゲの尻尾切り。うやむやにされる
のです。

紙切れを何枚もらったところで健康は戻ってこないので
す。

だからこそ・・・・



しっかりと学び自分を守らなくてはならないのです。



幸せの前提には心身の健康があります。


どんなに権力やお金も持っていても、心身の健康がなけ
れば幸せにはならないのです。


後悔しない生き方とは、今目の前に起きている問題にど
れだけ時間をかけて精査し、実行したか。
後悔する生き方はその逆です。しっかりと精査する事な
く、刹那に生きる。

聞いた、見た、実行。


日本人は考える力を奪われていると認識することから始
めるのが良いのでしょう。


なぜ商品に細かい字でお節介が書いてあるのか?
タバコは身体に良くないとか、洗剤飲むなとか・・・
餅やグミなどには喉に詰まらない様に・・・・


考える力を奪う事。そして物質意識に縛るためではない
でしょうか。


物質意識に縛るというのは少し表現が違うのかもしれま
せんが・・・


例えば商品の裏を見て確認して買う。


これを繰り返していると、考える力をなくします。


なぜか?


”書いてある事は真実だ”とマインドコントロールされて
いるからです。
誰も本当の事書きますなどと言っていません。

勝手にそんな事するわけないよね?と日本人の良心が決
めつけているのです。


でも法律違反でしょ〜?そんな事するわけないよね?

と思っているうちは・・・・・学びの必要があるのかも

しれません(*・ε・*)


手にとって商品の声を聞いてみる習慣をつけていくと
良いのかもしれません。


本物の野菜農家さんは、野菜に説明書きがなくともどの様
な状態かどれがより美味しいか見てわかります。
これを声をきくと表現をしています。
実際声出して喋るというよりかは、物が放っているエネ
ルギーをインスピレーションに変化させるか、音に変化
させるか、映像に変化させるか、匂いに変化させるか、
音に変化させるか。


自分の得意な分野(五感)でエネルギーを受信し解析す
る能力があります。

亡くなった方の霊体エネルギーで例えるならば、その方
の姿や声が聞こえたり、思考が流れて来たり、エネルギ
ーを体内に受け入れ身体を動かす許可を出すことで降霊
術と呼んだり、昔から使われている能力です。



これが非常に厄介なのです。エネルギーは嘘をつけませ
ん。どうやっても隠せないのです。

そうするとどうでしょう?騙すことが出来なくなるから
支配が出来なくなるのです。

この様な理由があり歴代の力のあるシャーマンは葬られ
て来た歴史があるのです。


少し話が広がりすぎました(*・ε・*)



つまり・・・


自分の健康は自分で守ろうね?

そしてそのためには身体・・・人間の仕組みを正しく
知ろうね??

そのためにはエルフォート整体院で人間について勉強
しませんか?


ということです(*・ε・*)これは冗談ですが。。。


そんな内容だったかどうか決めるのも自由である。


なんせ自由って100種類あんねん(*・ε・*)










これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ