• 2024/04/10
  • ブログ
紅麹が異様に叩かれているのは??
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



思ったよりも紅麹が叩かれている件・・・・(*・ε・*)

先日ちらっとブログで書きましたが・・・・


あまりに叩かれているので、追記しようと思った次第
です。

私が真相を知っている訳ではありませんが、今まで行
われていた事実や手口を少しだけお話ししようと思い
ます。


そもそもなぜ他にも認可されている事が不思議になる
ような添加物があるのにも関わらず紅麹が叩かれまく
っているのか?


これは私の妄想ですので暗〇しないで頂きたいのです
が・・・(*・ε・*)

89ちを作ったのは海外の人です。これは事実です。
56ちゃんが流行る前に見た文章や科学者の方の話
しでは、ヘビ毒や海洋類の毒を抽出しDNAに作用し
書き換える事に成功した。ここでは書けませんがあ
りえないものも入れて作っている。
そして毒蛇会の象徴キングコブラ=キング=王=王
冠とし、さらに56ちゃんは顕微鏡で見ると王冠型
に見えることからギリシャ語で王冠の意味である5
6ちゃんとなったとか・・・


これが事実かどうかはわかりませんが、私はなんと
なく繋がりが見える気がします。

そしてこれを使い日本を壊滅に追い込む予定だった。
これは私の妄想です(*・ε・*)

しかし打てども打てども思ったより477い・・・
いやいや・・・ロットで超危険、危険、普通、安心
と成分は変えているけれど日本壊滅レベルの毒入れ
てるんですが??なんで日本人生きてんの??え?
どうなってんの?

となっていると妄想してます(*・ε・*)



ではなぜ思ったように477かったのか。そうです
龍神様が守ってくれたそうです。YouTubeでそう言
っている人がわんさかといたそうな・・・笑


もちろんそんな事ではないです。はい。


日本にある”菌”を熟知していなかった。これが答え
ではないでしょうか??

人間が作り出した例えるならばアニメのキャラクタ
ーである龍神ではなく、実際におられた先人の方の
知恵に救われているのです。


先人の方は自然や身体、心など”仕組み”を理解した
上でしっかりと生活していたのでしょう。


そして今回のように人を減らそう〜的な界隈の人達
は目に見えない物・・・微生物やナノテクノロジー
に精通していたのでしょう。

56ちゃんが流行る前に、PCR検査を作った方や微
生物学者の一部が不審に4んでいます。


人口的に撒いたり、作物に撒いたり、必要に消毒さ
せたり、抗生物質で腸内細菌564たり、徹底して
免疫を落とさせて来た・・・けれど思ったようにい
かない。


油汚れは油で落とせとよく言ったもんですが・・・
言わないか?(*・ε・*)
菌の問題は菌に解決してもらう。これに尽きるでし
ょう。


納豆菌や麹、酵母、糠、味噌、醤油、酢など日本には
免疫を高めたり、菌と戦ってくれる様々な食品があ
り日常的に食している人が多いでしょう。


もちろんその中にも嘘と本当がありますのでしっか
りと見極める必要があります。


この様な観点から次に仕掛けたい何かがあるから小
林製薬の技術が邪魔なのか・・
89ちの後遺症の濡れ衣を着せたいのか?

真実はわかりませんが、どの様な経緯で今どうなっ
ているかは本気で調べれば情報が取れる世の中です
のでぜひ調べてみたください。


情報をもらう時代は終わっています。欲しい情報は
自分で取りに行くのです。渡される情報それは、あ
なたが欲しいものではなく、誰かがあなたに渡した
いものなのです。


情報=思考選びの元となる=自分で行動しているの
か行動を操られているのか?

流れ来る情報を鵜呑みにするとは思考や行動をあや
つられているに等しいのです。

もういい様に操られて心身の健康や自由を奪われて
金融奴隷にさせられて日々不安と恐怖や怒りに囲ま
れて過ごすのも飽きて来ませんか??


自分の意思で人生を歩みましょう(*・ε・*)


狂った国には従わなければ良いのです。支配者が1番
恐れているのは、一人一人の洗脳が外れ考えて行動を
される事です。



まずは支配されている事実。洗脳されている事実。
国が狂っている事実。とんでもない事をしている悪人
がいる事実。まずは事実を知ることが大切なのかも
しれません。


1つ言えることは、これから先はどんどん良くなる事
確定しているという事です。

これを信じるのか?テレビを信じるのか?

何を信じるのも自由ですが、私は選択の根底には嬉し
い楽しい心地よいがあると道から外れないのではない
かなぁ?と思ってます(*・ε・*)










これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ