• 2024/04/05
  • ブログ
雨の日は花粉が多い!!②
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。


飛行機雲はすぐに消えるんだけど、飛行機雲
が消えない時は直近で雨が降るんだ・・・。


強烈な目の痒みと滴り落ちる鼻からの木漏れ
日・・そんな中じいちゃんの言葉が脳裏に浮
かび続けました。


ずっと引っかかり家に着いてから飛行機雲と天気に
ついて調べて見ると・・・

天気や気象はいじいじできる事を知りました・・・

そして日本でも多々行われている事を知りました。

気象〇〇兵器は他国に使うのはNGだが自国に使う
のは実験としOKらしい・・・(*・ε・*)

56ちゃん以降特に検閲が厳しいため今はなかなか
情報取るのも難しいかもしれません。

そして天候をイジイジするには化学物質を撒布する
事、散布にはそれ以外の目的もあるという事を知り
ました。


話を花粉症に戻しましょう。撒布しているのは簡単
に見分けが付きます。自然な雲は輪郭がはっきりし
ています。もくもくしてます(*・ε・*)

不自然な飛行機雲は消えません。一本線を書いた様
に残り風により薄く伸ばされてモヤモヤした雲の様
になります。

そしてよく見ると元の線が見える事が多いです。多
数の横線を起点にモヤモヤと広がる、気持ちの悪い
物です。


ここ数年は花粉の時期に合わせて散布するのではな
く、まるで在庫一掃セールかの様に撒きまくってい
ます。


天気が良い日もモヤモヤしてて目と鼻をやられる為
私は近頃引きこもりです(*・ε・*)


無数にある花粉の中で反応するのは数種類と言われ
る花粉症論と・・・

天候を変えるほどの化学物質・・・・


さてどっちが体内に入ったらまずいですかね??

あなたがマスト細胞だとしたらどちらを攻撃しま
すか??



知識で考えると”専門家”に騙されますから、心で
感じるのです。何が不自然で何が自然か。
腑に落ちるか落ちないか。

みんなに備わっているのです。心眼は。

真ではない発言や行動には必ず違和感や矛盾が生
じます。



私は小学生の頃から”花粉症”が酷く本当に辛い思い
をしました。薬漬けにもなりました。

何回かブログにも書いておりますが、復習編として
私の”花粉症”対策論を次回お送り致します。












これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ