• 2024/03/26
  • ブログ
他を癒すのは分かったが・・・しかし!!
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



”絶対にあの人を癒すなんて嫌だ”


実は他の幸せは自分の幸せであった・・・。

そう言われても、でもあの人のことはちょっと・・・
なんて人は少なからずいるでしょう。

それは自分が性格が悪いのか?万人を癒し万人に善行
を尽くさないといけないのか?そう思えない人は霊性
が低いのか?


私の解釈ですが、今は闇鍋というかごった煮というか・・
善悪色々まぜこぜに強制的に同じ空間に閉じ込められて
いる。そう感じます。


同じ年に生まれたから。同じ地域にいるから。それだけ
で同じ所に閉じ込められて、虚偽の教えを強制的に教育
という名の元に毎日いらぬ事を見聞きさせられて、優劣
を付けヒエラルキー社会の人形として出荷される。

金持ちがいい、安定がいい、有名になれた方がいい、社
長がいい・・・そんな歪んだ価値観を植え付けられてい
る。

そうするとどうなるのか?選択基準が狂うのです。選択
基準が狂えば、どんな選択をするのにも狂った方向に進
む。そうなれば必然的に苦しくなるのです。

自32りつを見れば一目瞭然。されに言うなれば、生きて
いる人を見ても表情を見れば”幸せ”ではないことは明ら
かです。
ほとんどの人が疲れ切り、他を思いやる余裕すらない状
態です。
大人だから・・社会人だから・・・本当にそうでしょう
か?

今学校に行かない、世間的にいう”不登校”が増えている。
と言いますが、上記した様に明らかに洗脳目的であり、
喜びを感じない所に行きたくないのは正常ではないでし
ょうか。

私が今学生でも行かないでしょう。つまらない学校には
行くメリットがないですし、今はどこにいても好きなも
のを学べます。

学びたいものを学んで学びたくないものは学びたくない
ですよ。好きな時間に好きな人から学びたいです。


決められた場所、時間、ものを無理やり学ばされるのが
異常ではないでしょうか。


そうです。今までが狂っていた。それを認めて生き方を
変える時期に入っているのです。


世界の流れとして、分相応に住み分けがされていきます。

誰も逃れられません。悪いも者は悪い者と。善なる者は
善なる者と一緒に暮らすのです。
ごった煮にされていたのを具材ごとに分けている。それ
が今行われている”膿み出し”です。

全ての悪事が表に出てきて、問われるのです。

”真実を知りあなたはどうしますか?”

本気で頑張っても意味がないと裏金がまかり通る政治家
を批判し暴動を起こす者。

食糧難になり、食べ物がないからと力で他者から奪い取
り自分だけ満たそうとする者。


夢も希望もないと思い込み自滅する者。


どんな状況でも前を向いてどうしたら良くなるか、皆が
喜べるかを考え歯を食いしばって進む者。

びっくりして身動きが取れない者。


どの様なものになるのも自由ですが・・・


同じ類のもの同士が引き寄せ合う仕組みとなります。


どの様な者と過ごしたいのか?が問われるのです。

”人は切羽詰まった時に本性が出る”

そう言われてきましたが、この言葉の集大成を見る事
になるでしょう。


ですから、あの人には優しくできないな〜という事は
気にしなくて良いのかもしれません。

分相応の篩は、人間にはどうする事もできません。
この仕組みは誰にも変えられません。

できい事は認めて腹に落とし込み納得し行動する他
にないのです。


悪い人も嫌な人もそのうちいなくなる。勝手に。

そう考えたら少しは優しくできるのではないで
しょうか?


好きな人には好きと言った方が良いと思いますが・・
嫌いな人には言わない方が良い。私はそう思います。

時を待ちましょう。できれば、その方に感謝できたら
満点ではないでしょうか?

あなたの様には絶対になりたくないと学べました。
ありがとうございます。


人の振り見て我が振り直せ。


昔の人たちは今後どうなるか?何が本当に大切かを
後世の人たちに”言葉として宝を”残していてくれた
のかもしれません。


何事からも学べる。そしてどうせなら自分の糧にした
ら自分の経験値になる。

人を責める事はやめて、自分を省みる。

これに徹する事で自然と和す心を取り戻せる・・・

のかもしれませんね(*・ε・*)





これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ