• 2024/03/20
  • ブログ
〇〇セミナー
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。


最近やたらと増えている〇〇セミナー・・・・


仕組みを知っているとこう思います。

”ああ、不景気なんだなぁ”

”弱者に目をつけてお金を抜こうとしてるなぁ”


と(*・ε・*)


驚くのは参加者が多い事多い事。


ある世代から知らないのか??ただより怖いものは無い。
という名言。

行動を起こすには何かしら目的があります。もちろん善意
で無償の奉仕をする方もおられるでしょう。

実際はそうでない方がほとんどです。今投資セミナーが非
常に儲かっているそうです。という事はイコール被害者が
相当数いるのです。


ところでなぜ整体院のブログなのに腰痛とか肩こり撃退
方法をやらないのか?

やってないこともないのですが、肉体経由での不調が大
分減ってきているからです。
筋肉の使いすぎ、使わなすぎなど筋肉由来の症状が本当
に減ってきています。

現在は思考(メンタル)経由のものが多くなっている様
に見受けられます。


なのでメンタル鍛えましょう!と言う事ではなくて、肉
体と思考のバランスをとってあげましょうという事です。


肉体的不調がないのに、セミナーなど上手い話に釣られ
て精神的不安になると肉体に不調をきたすものです。


自身の心身を健全化するにはまずは地に足をつける事で
す。そして真実を学ぶ事。世の中は虚偽だらけです。

テレビや雑誌、〇〇教授が言うのだから真実である。

そう盲信しない事です。


あるお医者様が言ってました。

真面目な顔して、コレステロール下げないと4にま
すよ。などと脅して平然と薬を出す。

茶番を超えた集団犯罪だと。

素敵なお医者様(*・ε・*)ははは


嘘にまみれていますがこう言った”本物”の方もかな
らずいるのです。

情報をしっかり吟味する。半ば強制的に情報を与え
られるのではなく、欲しい情報をしっかりと取れる
様になる為、そして平然と嘘で人を騙す人がいると
いう事実を知る学び期間中なのかもしれません。


騙されない人間になりましょう。騙されない為には
真実をしっかり腹に入れる事です。

しっかり考えて行動しないとどの様な恐ろしい事に
なるか昨日、院の備品を買いに出かけた時の話をし
ましょう。


森先生は動きがとても緩やかなので(ナマケモノ
より少し早いくらい)自転車を漕ぎながら後ろを
確認すると、ものすごい笑顔で立ち漕ぎして接近
してきてたので、もう大丈夫だろう・・・

そう思い目的地に向かいました。


途中の信号で後ろを振り返るといないのです。
この1分の間に?離される?え〜・・・
ヤバ・・・嘘でしょ・・・まぁいつもの事か
と思い待っていても来ない・・・。先回りし
たのか!それしかない。

そして現地に到着。しかしいない・・・しか
たなく買い物を済ませて院へ帰りました。

院にもいない。


しばらくすると、ぱっぱっぱっぱと笑いなが
ら森先生が院に入ってきました。


どこ行ってたの?と聞くと、恐ろしい答えが
待っていたのです。



菊地先生だと思って追いかけた人が全然違う
人でびっくりしました!
どこ行ってたんですか〜ぱっぱぱっぱ〜


こっちのセリフや(*・ε・*)
ちゃんちゃん♫


森先生はセミナー詐欺に絶対に引っかかります。
ですので絶対に勧誘はやめてください(*・ε・*)






これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ