• 2024/03/19
  • ブログ
行動を変える勇気
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。


多くの方が何かしらの薬を服用しているのではない
でしょうか?


血圧・コレステロール・糖尿・頭痛・生理痛・神経
痛などなどあげればキリがないほど薬に溢れていま
す。


私も20代前半くらいまでは薬信奉者で、何かあれば
すぐ薬を飲んでいました。

親の影響が大きいでしょう。私の母はお医者様が大
好きです。皮肉にもその原因は私にあります。

生まれてすぐに良くて植物人間です・・・と宣告さ
れたのにも関わらずなんとここまで巨大化してなん
なら30過ぎてから異様に健康になっている・・・


この出来事が母をお医者様様様にしたのです(*・ε・*)


今も、朝ごはん食べるのかと見ていると薬かい〜っ
てほど大量に薬を飲んでいるのです。
茶碗に一杯分・・・もう朝食ですやん(*・ε・*)

私の知っている情報や、私の意見は言いますがその後
の行動には口は出しません。本人の自由ですし、本人
は良いと思っている事ですから、価値観が違う以上言
っても通じる事はないのです。

薬という観点だけ切り取ってみると冷え切った関係?
と思われますが、他の部分においてはお互いを思いや
り自分の正義を押し付ける事なくなるべく歩み寄って
おり関係は良好かと・・・笑


薬と洗脳というお題で話ましょう・・・・


よくある質問なのですが、坐骨神経痛で痛みどめもら
っているんですが効かないんです。飲んでた方がいい
ですか?


腰痛がひどくて薬がないと日常生活が送れないんです。
飲んでも痛みは減りません。飲まないともっと痛くな
ると思うと飲まずに入られません。


どちらも共通しているのですが、己の肉体は薬を欲し
ていない。

しかし飲まないと悪化する、ひどくなる、辛くなる・・

洗脳とは恐怖を植え付け思考行動をコントロールする事
だとすると・・・これは普通に洗脳ですよね?


効かないとわかっているのにやめられない。

効果を感じていないのに、飲んでいるからこれですんで
いるのであると思い込む。

すべて洗脳です。


薬が悪と言っているのではないです。薬を飲んで10辛い
が0〜1になって笑顔になれるのなら薬が必要とも言え
ます。しかし薬を飲んだ因果は必ず背負うのです。

どの道そのままでは身体に支障をきたすのですから、生
活や行動、思考を変えないと心身の健康は維持できませ
ん。


人生のほとんど頭痛で薬がない生活なんて無理。恐ろしい。
腰痛だけ治ればいいです。頭痛はいいです。薬やめません。

生理痛がひどくて薬がないと仕事できないどころか、生活
できません。


ある程度施術で循環を良くしてから、薬まだやめるの怖い
ですか?と伺うと95%くらいの方が、先生を信じてやめて
みます・・・となります。そして薬のない生活へシフトし
ていきます。


5%の人は?行動を変えようとしない人は一定数いらっしゃ
るのです。しかし、これは私の説明技術の未熟さの表れでも
あります。その都度反省しより良い伝え方を研究している
次第でございます・・・・


さて、人生のほとんどを薬と共に過ごしていた人を薬から
卒業させたエルフォート整体院の技術がすごいのでしょう
か?

答えはYES!エルフォート整体院すごい!(*・ε・*)
となるはずもなく・・・・


人間の身体がすごいのです。完璧に出来ているのです。
余計な事(薬を飲むなど)しなければ、しかるべき変
化をしてくれるのです。

頭痛でも生理痛でも、原因があるのです。生活の中に。

原因は決して脳脊髄液減少症や、群発性頭痛など症状
名、診断名にあるものではないです。


必ず生活の中に原因があります。


食事?運動?仕事?思考?それをしっかりと突き詰め
て行動を改善していくのが本当の整体だと私は思いま
す。


深部の筋肉を調整したから?骨盤を調整したから?

生活習慣ですぐ戻ります。それは原因とは言わないの
ですよ。


洗脳を解くには洗脳の上からセルフマインドコントロール
をかけるのです。

洗脳=恐怖を植え付け、行動を支配する

マインドコントロール=繰り返し見聞きさせる

このように定義すると分かりやすいかもしれません。


洗脳されている部分を少しずつ、日々セルフマインド
コントロール(自己教育)をして外していくのです。


外科的な薬だと、案外洗脳を外しやすいです。問題は
内科的な薬です。


癌や血圧などの薬です。


今は昔と比べて、私の説明を聞いてしっかり自分で調べ
てやめると決断される方が増えてきています。

昔と比べて医者の信頼度が低下している、もしくは患者
側が賢くなっている。もしくはその両方が言えるのかも
しれません。


いずれにせよ、医療の闇も隠せるのはあと少しです。

もう隠しきれませんからね〜(*・ε・*)


絶対に・・・・・

全ての悪事は大衆の面前に晒される事は決まっている
のです。


それから自分で調べても遅いので、なるべく早くから
無害と有害の整理整頓を始めましょう〜。













これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ