• 2024/03/17
  • ブログ
味の素論争・・・
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



巷で話題の?・・・・と言いますか・・・
巷では極と極がいい争っているのが面白い
価値観なのでしょうか・・(*・ε・*)


はさておき・・・



とあるYouTubeの人が味の素のアンチは大体
反89・・・などと投稿して波紋を呼んだ様
で〇〇右衛門と共に反89と反味の素勢を叩
いている様子。サクッとしかみていませんが
まとめると・・・

89が危ないって言っている奴の頭が危ない。

味の素が身体に悪いと言っている奴の頭が悪
い。

大体この様な事を述べていると思われます。


では基本通りにやっていきましょう〜。

今更ですが、感情論で私はこっち〜は辞めま
しょう(*・ε・*)


89ちについて

89 成分 危険

89 後遺症

56ちゃん始まってからの超過死亡率

味の素

味の素 有害 

味の素 なぜ身体に悪い


対極として

89 安心

89 危険 陰謀論


味の素  安心

などなど。


そして現状どうかをしらべましょう。

89に関してはもう隠せてるのが奇跡と
いうか、暴力的な隠蔽の仕方であると色
んな業界の方が思っているし、人口統計
にも支障きたすほどばたばたいってます
ので、火を見るより明らかです。



味の元は中毒性がある事は間違いありま
せん。
その中毒性をどの様な意図で使うのです
か?善意なのか?そうでないのか?

劣悪な環境で臭いまずい食事しか取れな
い。そんな時に味の素を使用するのは良
いのかもしれません。

金儲け人集めに使うのは良くないのかも
しれません。

そう思う方が少ないのもまた事実でしょう。


小さい問題の様で、命に関わる事です。89
はもちろんですが、食事の問題も同じく深刻な
のです。









これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ