• 2024/03/05
  • ブログ
ゴットハンドのいる整体院・・・
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



先日エルフォート整体院を利用して下さっている方
からひどい整体の話を聞いてから、他にも整体って
ひどいところ多いよね・・・と言う話をちらほらす
る機会がありました。


私も相当病院や整体に行っているので心から同意し
ます。


被害にならない為に是非エルフォート整体院へ!など
と巷の整体院みたいな事は言いません(*・ε・*)
(喧嘩腰〜っ)

人には好みがありますのでぜひご自身にあった整体院
を見つけて心身共に健康になって頂けたら幸いです。
どこに行っても健康になれたなら良いんです。
しかしハズレの整体院が蔓延している世でもあります
から、なるべくハズレを引かない様にするには?とう
視点でのお話となります。


現状での話になりますが最強の質問だと思います。それ
をお伝えしますが、これを使うには使う本人の知識も
必要になりますので使用者を選ぶ方法かもしれません。


ですので、今回は知識がある人用としてお読み下さい。



では・・・・







1つお伺いしたいのですが、〇〇整体院(〇〇整骨院)では
56ちゃん対策はしてらっしゃいますか?施術者は89ちう
ってますか?


消毒(手)の徹底、89ちは済んでおります。

この様な返答ならば私は行きません。


もちろんマスクしてますなんて言うのは論外です。

エルフォート整体院ではマスクしています。施術中に息が
身体に当たらない様にと、利用してくださる方の目を汚さ
ない様に隠しております(*・ε・*)半分冗談です。


これでほぼ私はどの様な院なのかが分かります。電話対応
も聞くことが出来ますしほぼ確定で分かります。


そもそも整体院に行く前に知識や勉強量、勤続年数、技術
で測る事は不可能です。


毎日解剖学書読んでます。休憩時間は全て研修に当ててます!
休みの日も自主的に技術習得に励んでいます。医者から推薦
されています!当院が最後の砦になります!!

(*・ε・*)


などなどホームページ初見の人を逃さない様に良い事をキャッ
チーな言葉で書きますから。


よく考えてください。私は20年間勉強してます。20年間この
仕事をしています。


で?(*・ε・*)


となりませんか?時間や年数、肩書きはなんの指標にもなり
ません。


肩書きが指標になるなら医者になりましょう。でも・・・
医師免許発行してるのって〇〇労働〇〇ですよ?〇〇労働
省の〇〇ですよ??(*・ε・*)
虫食いすぎてすいません・・・

89ちが安全と言っている所ですよ?


てことはその教えも狂っているのでしょう。否。狂って
いると実感する体験をしたから私は誰かの受け売りをしな
いで、実体験をベースに色々な書物の公約数を取り入れて
どれが真実か?虚偽か?地道ですがコツコツと私なりに統
計をとってやってきたのです。


手の消毒や89ち賛同者は、受け売りでやっているのです。

〇〇先生が言ったから。〇〇教授が言ったから。テレビで
言ってた。国が言ってるから。

この様な事を言っている人は・・・・


自分の頭で考えることをしないし、経験をもとに分析もし
ない。本当に正しいのか?大丈夫か?間違っていないか?
騙されていないか?と日々審神者しない事が明白です。


どんなにセミナーに出て、マーケティングがどうたらこう
たら。最新のデータはこれだ!文言はこれがいい!
などと人集めのテクニック、金儲けのテクニックを身につ
けても見極める目を持っている人は騙せません。

騙せるのは、騙された経験が浅い人だけです。


これを読んで、エルフォート整体院って頭おかしい人が
やってるんだ!

と思うか・・・


成る程・・・


と思うか・・・


それもまた分相応に分かれるのでしょう。

何を信じるかは自由です。私は辛い思いをしている
方が整体院に騙されて不要な手術を受けてしまう方
が1人でも減ってくれたらと思いでこのブログを書い
ています。


整体院をやっている方に問いたいのは、本当にそれ
でいいんですか?

詐欺行為は言語道断ですが、自分で高額な費用を使い
本に院の掲載を依頼して、メディアに取り上げられま
したって・・・大丈夫ですか?
エルフォート整体院も営業の電話がかかって来ます。
〇〇という情報誌に載せる事ができます。とか。是非
評判の良い貴院を取り上げたいのですが・・・
ん?なるほど、確かにお願いされてますね笑
ここで断らないと〇〇〇万円です。となるわけですが。

でも良いんですよ・・・無料だろうが高額だろうが。
こっちからお願いしていようが、向こうからお願い
されたのでもどっちでも。

詳細は書けませんけど・・・大丈夫ですか?
それで良いんですか??


ちなみに話は逸れますが1つ訂正しますと・・・

〇〇ィアは嘘を垂れ流しても何も思いません。
買収されている上様のご機嫌取りに必死です。
現に嘘まみれの忖度しまくりの支配者の都合
の良い情報をマインドコントロールするごと
く垂れ流しているではないですか。ほとんど
が虚偽です。

って公園でママさんたちが話しているの聞いた事
がある!とかないとか・・・
さすがママさんはロシア諜報員もびっくりの情報
網。まぁ噂話ですからね〜はははは


いまだにこんなことしている業界に悲しくなりまし
たので、少し語気強めですが・・・


セミナーと言う名の弱者からお金を上納させるシス
テムにせいを出すならば、自分のところに合わなか
った人を合いそうな近場の自分達の息のかかったグ
ループ整体院に紹介するとか・・・
みんなでその人の心身の健康をみていけませんか?

売上を競い、店舗数や社員数、利益を競ったり時計
の金額競ったり、高級店での豪遊した金額言い合っ
てる時間をみんなの心身健康を考える時間に使えま
せんか?


今日のブログのタイトルは菊地の悲痛な叫び・・・

が適していましたね(*・ε・*)









これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ