• 2024/03/03
  • ブログ
すごい整体院・・・
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



先日伺った話です。


長年病院に通っているが良くなる事はなく、むしろ
日に日に辛くなって行く。しかし整体というのはな
んか好かない。でも辛い。


そんな時にある整体院を紹介されて、紹介なら安心
と思い行ったそうです。桜木町駅近辺のマンション
の一室だそうです。


さらっと身体を触られた後にこの状態でしたら20回
で治ります。と言い終わった後に整体院の規約の
ようなものや値段を出して、本日のお会計は20万円
と本日の分14000円です。

と言われたそうです。

現金を持っていないというとカードで大丈夫だと言
われたが、次回までに考えたいと言うと帰らせない
空気を出されて非常に怖い思いをしたそうです。

今決めないと20回を20万でできないですよ。と言われ
たそうですが、高くなっても構いませんので、次回分
の14000円と本日の14000円払いますから今日はこれ
でお願いしますと言いなんとか帰れたそうです。


会社の同僚に相談すると、そんなのありえないし絶対
危ないから二度と行かない方が良いと言われたそうで
す。


その後予約一日前に電話があり明日〇〇時に予約して
ますから来てくださいと言われ、仕事が忙しくいけま
せんというと、なんでですか?と迫られたそうです。

予約した分のお金は差し上げますので、時間が出来た
らこちらから連絡しますと言うと渋々諦めたそうです。


藁をもすがる気持ちで行っているのに、この様な詐欺
行為をする者は本当に許せませんね。


それにも懲りずに、エルフォート整体院へ来て下さった
事に感謝しかありません。


骨盤の歪みが原因です!頚椎の歪みが原因です!
ヘルニアがが原因です!狭窄症が原因です!

ストレスが原因です!ネガティヴ思考が原因です!
先祖供養しっかりしていないのが原因です!
守護霊がついていないのが原因です!


もう辞めませんか?人集め金儲けの為なら何言っても
良いと言う詐欺行為。
人の弱みに付け込んで金をくすねる行為は羞しき行為
ですよ。


最後に・・・あいだみ〇〇さんの言葉にある

美しい物をみて美しいと言えるあなたの心が美しい

これをお借りするならば・・・


骨盤を見て歪んでると思うあなたの心が歪んでる


なんて事は思ってません(*・ε・*)

ぜ〜んぜん(*・ε・*)


本当に皆さん整体含め健康や美容は詐欺が多いので
騙されないでください!!





これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ