• 2024/02/28
  • ブログ
食品表示法改正〜四月から??
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。


食事に気をつけている方の中では話題沸騰中?の
食品表示法改正についてですが・・・


表向きはいい事言うんですよ。そうすると悪い事
言う者もいるんです。そして全く興味がない人も
いるんです。


はい、おさらいですね。3の法則(*・ε・*)


法律を作る人たちが悪い人なら悪い法律を作る
のは因果として仕方ない事です。文句を言って
も変わりません。


自分自身の思考・感情の選択を健全化しまずは
己から変わるしかないのです。


話を戻すと食品表示法は企業の都合の良い様に
できている。実際使っている量の三分の一程度
に少なく思わすことが出来る。


添加物の営業をしていた第一人者の方がこの様
な事を言っていました。数字は正確ではないか
もしれません・・・


私はここに特に問題は感じていません。そもそも
国ぐるみで狂っているのですから、信用していた
ら痛い目に合うのは明らかです。89を打てと
国が言っている時点でお察しです。


私はざっくり知れればそれで十分だと思っております。
そもそもこれは危険!絶対に食べてはダメ!バナナの
バーコードの数字がこれのやつとか、レモンのワックス
の中でも〇〇〇〇はだめ!

これが健康に良い食べ物トップ5だ!みたいなYouTube
や広告を見たりしますが、断言しますが身体に良い本当
にクリーンな食べ物は存在しません。水に空気に肥料に
全て仕掛けられているのです。


その中でも出来るだけ毒が少ないものを選んで摂取して
いく。必要以上に食べない。こういった基本的な事をす
っとばして、身体に良い食べ物というワードで再生回数
を伸ばすのはいか・・・・は置いといて・・(*・ε・*)


そしてやはり大切なのは3の法則です。


毒のない完全無農薬で化学肥料を使っていないものを
現地で買うの!絶対にスーパーなんて信用しないの!


反対に、いちいちそんなことしてられないしマックで
いいわ〜うま〜

心身ともに健全を目指すならば、出来るだけ無害な物
をとれたらいいな〜。


だと思います。


健康あるあるですが、絶対にチョコは食べないのである!!
とストレスを溜めて病んでいく方が非常に多く見受けられ
ます。


何事も過ぎれば毒となる。

これも頭の片隅に入れておくと生きやすいと思います。

分相応です。ストイックにやるのが心地よい方もいれ
ば、マイペースで少しずつやるのが好きな方もいます。


何でも良いのです。情報にコントロールされている嘘
の思考に振り回されない様にしましょう。


マイペースなのが好きな方が焦りからストイックに
なると必ずいずれ信号は赤となりストップせざる得
ないのです。


逆も然り。自分のペースで心地よく進むと信号は常
に青で快適に進み、その道のりの中で多くの宝を得
られます。結果的に自分の思っていた事を達成した
よりもその宝の方がその後の人生を大きく変えるき
っかけになったりもします。


大幅に脱線しましたが・・・・


私はどうしているかというと


もやしやキノコ、たまには大根やキャベツをスーパー
で買ったりします。基本的には自分が良いなと思った
農家さん直送野菜を週一定期便で頼んでおります。


前までは肉をモリモリ食べていましたが、今は植物性
の物を好んで食べております。

ここでも肉は悪だ!野菜が善である!となると不和を
生むので、食べる時は食べて良いのだ。とすると生き
やすいと思います。


世の中のビーガンは過激ですよね?押し付けたり、自分
と違う価値観の人を罵倒したり。

食は好みですから、食べたいものを食べたら良いのです。
その因果を背負うのは自分です。


あとは豆腐も買います。消泡剤とか使ってても買います。


豆腐専門の老舗に行った時に海外の大豆使っていたり
昔ながらの作り方ではなかったりに衝撃を受けて以来
はるばる遠くに豆腐買いに行けないので、スーパーの
物を美味しく頂いております(*・ε・*)

あとは解毒と心身の浄化(クリーニング)はしっかり
とし、免疫を高めて流行りのバイキンマンや仕掛けら
れている毒の排出効率を高める様にしています。


続く・・・・










これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ