• 2024/02/26
  • ブログ
食育セミナーでショック〜
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



完全に煽っている感じになってますが・・・こういう
ところが私の改善するべきところですね(*・ε・*)


では前回のブログの数ある解釈の1つとしてお読み
頂ければ幸いです。


食品が安全であることはとてもて大切なことです。
この冊子では食の安全性について科学的根拠に
基づいた大切な情報をお伝えします。


占いでも使える基礎的なテクニックですが、単語を
チラつかせてあとはマインドコントロールを受けて
いる思考が勝手に誤認してくれるという簡単〜〜〜
なトリックです。ちなみに吉野町駅にあるラーメン
屋さん鶏喰(トリック)は人気店です。

は置いといて・・・


食品・・・・安全・・・・食の安全性・・・化学的根拠
・・・・大切な情報です。

抜粋した文言は色が変えられていて大きく書かれています。


マインドコントロールを受けている私たちは鵜呑みにすると
この様に思考がコントロールされます。


食の安全性は大切だ。確かに。科学的根拠に基づいているから
安全でとても大切な情報だ。


科学的根拠・エビデンス。日本人が好きな言葉ですね〜権威性
というやつですね。専門家が言ったから、資産家が言ってるから
などなど騙される人が好むワードです。


続いて・・・



子供
この食品工場はね〜ハサップというのに取り組んでいて
、僕たちが安心して食べられるよう清潔に安全に加工食品
を作っているんだよ

思考的翻訳
ハサップか・・なんか知らんけど安全管理をしっかりして
いるんだなぁ。
ハサップか〜初耳〜。



パパ
へぇでも〇〇ちゃん、パパは加工食品なんて嫌いだな。
だってどこの国のん材料からできているか分からないし
身体に良くない調味料が入っているかもしれないから、
〇〇ちゃんには食べて欲しくなんだ。

思考的翻訳
そうだよな。大切な我が子に毒なんて与えたくないよ。
そうそう。



子供
でもねパパ。ハサップの仕組みは厳しいチェックで安全
な材料しか工場に入れてもらえないんだよ。

思考的翻訳
え?ハサップってのはそんなに厳しく厳重にしっかりと
完全に安心なものだけが工場に来るのか・・・
安心そうじゃないか?



パパ
パパは絶対に冷凍食品や国産以外の食品は買わないし
食べないって決めているんだよ!!

思考的翻訳
でも普通に考えて冷凍加工食品が健康に良いわけない
よな。


子供
パパ知らないの?たくさんの国がハサップをやっている
んだよ。それに日本に輸入される食品は空港などでチェック
されて、安心な食品しか日本にやってこれないんだって!
だから安心なんだよ!

思考的翻訳
え?日本だけじゃなくて”世界的に”やっているのかハサップ
・・・輸入って検索厳しいよな・・麻薬取り締まりとかで
空港だけは誤魔化せないと見たことがあるし、テロ防止で武
器とかも持ち込めないし確かに厳重だから安心か・・・


パパ
今までは、冷凍食品や加工食品は危険って思っていたけれど
それはパパの間違いだったんだね!

思考的翻訳
知らなかったでけで厳重な検査を何個も通り抜けて安心安全
なものだけが日本に入ってくるんだ!日本は安全基準が厳しい
からな!安心に決まっている!

子供
パパ!冷凍食品や加工食品もうまく活用してお弁当を作れば
きっと安心楽だよ!!

思考的翻訳
そうだな。何事も”活用方法”が大切なんだ。包丁が悪いわけ
じゃないんだ。それで人を刺すから悪になるんだ。活用を上手く
すればその方が安心だし確かに楽だ。


おおよその人はこのような流れで勝手な思い込みにより話を
美化していいように行動までも操られてしまうのです。


このセミナーに貴方の好きな〇〇教授や〇〇先生がいたら?
もしくはアイドルでもいいです。


イチコロですよね?(*・ε・*)


権威性とは効果抜群なのです。

次回はエルフォート整体院的思考的翻訳バージョンを
お届けします。




これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ