• 2024/02/27
  • ブログ
食育セミナーに行く〜?
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。


前回のタイトルが食育セミナーでショック!
今回のタイトルが食育セミナーに行く〜?

ショックと行くで食育とかけていると全力で
説明している自分が滑稽です(*・ε・*)

置いといて・・・・


前回は普通に生活をしてテレビを見ていた場合に
思考をマインドコントロールされている場合の
解釈の1つをご紹介しました。

無限にある考え方の本の1つにすぎませんので
面白半分で読んで頂けたら幸いです。
しかし情報の扱い方のヒントもたくさん散りばめ
ているので是非活かして頂けたらと思います。


それではエルフォート整体院的思考的翻訳です。
※森先生に過激すぎると注意を受けたのでとて
もまろやかに文脈を変えました。虫食いで読み
辛いところもお許しください(*・ε・*)



私たちが食べている食品が安全である事は、とても大切
なことです。この冊子では、食の安全性について科学的
根拠に基づいた大切な情報お方をお伝えします。

エルフォート整体院・思考的翻訳

大切とわかっていて毒撒いて毒食わせているのだろか?
食育云々の前に飛行機で毒ばら撒くのとか、もんさ〇〇社
の農薬とか遺伝子操作された苗買うのやめるところからじ
ゃないかしら??

大切かどうかはこっちで判断します。なんでもそうですが
科学を悪い人が使うのか善人が使うのかが大切であって
科学的根拠=正しいは違うと思います・・・



子供
この食品工場はね〜ハサップというのに取り組んでいて
、僕たちが安心して食べられるよう清潔に安全に加工食品
を作っているんだよ

エルフォート整体院・思考的翻訳
HACCP(ハサップ)あ〜出ました。謎のアルファベット
の羅列で日本人ちょろまかせる説。


食品の安全性と清潔性は論点のすり替えですね。加工時の
清潔さと安全確保は企業として最低限の義務です。

安全性とはその食品は無毒である必要があります。つまり
人体に悪影響ないと言うことですよ?長い目で見て。
なぜ日本人はこんなに病気だらけなんですか?



パパ
へぇでも〇〇ちゃん、パパは加工食品なんて嫌いだな。
だってどこの国のん材料からできているか分からないし
身体に良くない調味料が入っているかもしれないから、
〇〇ちゃんには食べて欲しくなんだ。



子供
でもねパパ。ハサップの仕組みは厳しいチェックで安全
な材料しか工場に入れてもらえないんだよ。

エルフォート整体院・思考的翻訳
安全な食材しか工場に入ってこれない・・なるほど。
ではハサップうたっている所へは食材が一個も入って
これ無いですねぇ。



パパ
パパは絶対に冷凍食品や国産以外の食品は買わないし
食べないって決めているんだよ!!



子供
パパ知らないの?たくさんの国がハサップをやっている
んだよ。それに日本に輸入される食品は空港などでチェック
されて、安心な食品しか日本にやってこれないんだって!
だから安心なんだよ!

エルフォート整体院・思考的翻訳
沢山の国がハサップをやっていることと安全安心な事は
イコールではないです。
空港は厳しいという印象の力を借りるという事はやましい
事あるのかな?空港など・・のなどには貨物船もあります
よね?なぜ文字で表記しないのでしょう?抜け道ある〜
って悟られたくないのでしょうか?

安心な食品=安全ではないですから。誰から見て安心な
のですか?安全な食品しか入ってこれないと書いて欲し
い所ですね。私は信じませんが(*・ε・*)

パパ
今までは、冷凍食品や加工食品は危険って思っていたけれど
それはパパの間違いだったんだね!

エルフォート整体院・思考的翻訳

おいおいお〜い!!パパ決意弱いて〜(*・ε・*)


子供
パパ!冷凍食品や加工食品もうまく活用してお弁当を作れば
きっと安心で楽だよ!!

エルフォート整体院・思考的翻訳

だから安全はどこいったんや〜安心で楽ってどんな心情や。
今日のお弁当冷食使ったから安心だった〜って?(*・ε・*)

なんやそれ。


少し大げさに表現していますが・・・


切に申し上げたい事は1つでございます。

優しい人がバカをみる世の中は終わりにしましょう。






これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ