• 2024/02/25
  • ブログ
セミナーで洗脳なんてせんのう?
みなさんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。



見極める目とは正しい知識を持つ事と等しい。


さて、とあるセミナーがあると森先生からタレコミ
がありました。笑

食育セミナーと称して無添加無農薬で手作りの物よ
り断然冷凍食品が安全安心なのです!といっています。



一部書き出しますがまんまだと問題があるので虫食い
を使用します。

私たちが食べている食品が安全である事は、とても大切
なことです。この冊子では、食の安全性について科学的
根拠に基づいた大切な情報方をお伝えします。

子供
この食品工場はね〜ハサップというのに取り組んでいて
、僕たちが安心して食べられるよう清潔に安全に加工食品
を作っているんだよ

パパ
へぇでも〇〇ちゃん、パパは加工食品なんて嫌いだな。
だってどこの国の材料からできているか分からないし
身体に良くない調味料が入っているかもしれないから、
〇〇ちゃんには食べて欲しくないんだ。

子供
でもねパパ。ハサップの仕組みは厳しいチェックで安全
な材料しか工場に入れてもらえないんだよ。

パパ
パパは絶対に冷凍食品や国産以外の食品は買わないし
食べないって決めているんだよ!!

子供
パパ知らないの?たくさんの国がハサップをやっている
んだよ。それに日本に輸入される食品は空港などでチェック
されて、安心な食品しか日本にやってこれないんだって!
だから安心なんだよ!


パパ
今までは、冷凍食品や加工食品は危険って思っていたけれど
それはパパの間違いだったんだね!

子供
パパ!冷凍食品や加工食品もうまく活用してお弁当を作れば
きっと安心で楽だよ!!



パパ〜!!!!(*・ε・*)

パパ〜!!(*・ε・*)


ばか〜!!(*・ε・*)


ちゃんちゃん♫


無添加無農薬で手作りだと食中毒の危険性があるが・・・
冷凍加工食品は”安全安心”なのである。


だ、そうですよ(*・ε・*)

みなさんどう思われますか?


締めくくりとして安全なのに危険と思い込んだりするのは
正しい知識が不足しているからだ。
メディアリテラシー(情報の質を正しく判断する能力)
を高めていきたいね!

と可愛いキャラが言っています。そしてネットの情報は嘘
ばかりだから正しい所から情報を入手しましょう!と言って
消費者庁・食品安全委員会・厚生労働省などなどへアクセス
を進めています(*・ε・*)

みなさんはどう思うか?真実はどうなのか?

自問自答してみると、思考のトレーニングになりそうですね!







これからは各業界から始まり個人に至るまでどんどん
デトックスが行われます。真実を知るという事は人に
よってはパニックになったり病んだりするでしょう。

いち早く事に気がつき準備していた方は手を取り合って
1人でも多くの人を勇気付けてみんなで笑顔で乗り切り
ましょう!


決してネガティヴな感情に囚われない様にして下さい。
必ず最後に状況がひっくり返りますので大丈夫。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ