• 2024/01/30
  • ブログ
整体院の選び方・・エルフォートの考え方。
皆さんこんにちは!!
エルフォート整体院菊地がお送りいたします。



整体院にも色々な種類や特徴がある事を説明して
来ましたが、エルフォート整体院としての考え方
をお伝えして整体院の選び方の章を締めくくりたい
と思います。



どの業界もそうだと思いますが、理論武装や虎の威を借る
方など考え方が極端である印象があります。

うちは〇〇式施術を使って骨格を的確に矯正できる!
歪みを正確に特定できる!うちはアメリカで修行して
カイロプラクターの資格取ってきた人からの直伝の技術
だから絶対に他の整体には負けない!!

取ってきたんじゃなくて取った人から又聞きか〜い。
施術って勝ち負けなんでしょうか・・・?

うちは儲けているから大金を使って本に紹介文載せて
もらっているし、大金を使って医者の画像使用許可を
買ったからHPに乗せらるんだ!集客する仕組みは負け
ない!

(`・ω・´)本業なんやねん・・・


言うのは自由なんです。はい。いいんです。

もし、整体師というくくりで正しく同じ思想に向かって
歩めたら本当に沢山の方の心身の健康を取り戻せるきっ
かけを作れる素晴らしい職業なのになぁ・・と個人的に
思います。


非常に残念な事ですが、現状金集め人集め人気集めの
競い合いです。どの業界でもそうですよね?
政治団体はどこが良いか!?病院はどこが良いか!?
学校は?塾は?どこの野菜が?肉が?魚が?服が?
衣食住・政治・教育・金融・医療・宗教全ベてに現れ
ています。

我が1番である。他は悪である。我の元へ集まるのだ!
はーはっはっはっは!!的な・・・

理論武装他の価値を下げ己の価値がいかに高いかと民衆
の思考をマインドコントロールする。


鴨の子供が親をコロコロ変える如く、あっちにフラフラ
こっちにフラフラ・・・転んで落ちて傷ついて親のせい
にして次なる親を探すあり様。


皆さんそろそろ満足しましたよね?嘘の情報にまんまと騙され
て不和を広げ心身共に衰弱する事に。

鴨の親とは情報を比喩したものです。フラフラついていく時代
を終えて自身で方向を決めて歩いてみましょう。

話がそれましたので戻しましょう・・・


要は自分の評価を上げるために理論武装をします。理論武装を
すると極によるのです。極になると間違った歩行へ行くと思い
ませんか?

一部の信奉者は良いでしょうが、その他大勢は悪い方向へ進む
事になるでしょう。


カイロプラクター
骨に直接アプローチをするのがいいのである!

気功
身体に触れる必要はないのである。気を調整するのである。

整体①
ボキボキ(アジャスト)して一発で改善しますよ!うちは
腕がいいから大丈夫!

整体②
ボキボキは危ないですよ?下半身不随になり裁判になった
ケースまでありますよ?

整体③
うちは深部の筋肉にアプローチするから痛いよ。でも他より
全然効くよ!

整体④
痛みを感じるというのは身体が防御反応を起こして筋肉が
緩みませんよ。うちは無痛で優しいので他より効果あります。

整体⑤
は?うちなんてオリンピック選手きてますから。効果は
別格ですけど?

整体⑥
はいはい。うちなんてボクシング世界チャンピオン来てます。
オリンピック選手より怪我多いですから。うちの方が上です。

整体⑦
誰が来ているかなんて問題ではないのですよ。売上でしょ?
結局。うち年商15億ですよ。


整体⑧
色々管理とかして大変そうですね?うちなんて技術のDVD
の売り上げだけで遊んで暮らせますよ。高級車も数台あり
ますし、年中旅行してますよ。

整体⑨
うちの親財界に顔きくしコネクションもあるからなんでも
できるけど?

エルフォート整体院
良くなればええやん・・・。てかみんな主旨金儲け人集め
になっとるやん。いいよ骨でも気功でも・・・
心身の健康守っていきませんか・・・身体の勉強している
と言いながら手の消毒徹底?スタッフ全員89済み?
身体のことなんて何も知りませ〜んって言ってるに等しい
ですよそれ・・・


これを自民党・民主党に置き換えても、〇〇病院でも
〇〇大学でも同じことが言えるのではないでしょうか?

だいたい私が職業聞かれると・・・

職業ですか?ん〜なんて言いますか・・・病院とか整体で
良くならないとかもう不調と付き合って行くしかないと言
われた方の相談を受けてるというか・・はは。
え?整体師かって?いや〜私整体師嫌いなんですよ〜
まぁ世間的にはそう言う言い方もあるかもですが・・・
私はそう思ってません(`・∀・´)

と答えている程なんか整体=インチキ 整体師=胡散臭い
と思ってしまっています。たくさん通って来た過去の印象
からです。


”見極める目”を養う事が急務です。心身の健康を守る為に
必須です。


なぜ?本当に?バックには誰がいるの?

いずれ悪事は表に出て来ますが、遅くなるほど自分の
ダメージが多くなり辛くなりますから、しっかりと見極
めていきましょう!

今年来年が気張りどころです!頑張りましょう!!




最後までお読み下さりありがとうございます。

未来はどんどん良くなり人々はどんどん真実に目覚め
救世主たちがどんどん増え悪しきものがどんどん衰退
してゆき無害な世界にどんどん変わっていきます。

必ずです。必ず良き未来が訪れます。必ず。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ