• 2024/01/26
  • ブログ
症状が改善する人・しない人
皆さんこんにちは!!
エルフォート整体院菊地がお送りいたします。



どんなに重症で何件も病院を周り手術を複数回しても
ゴッドハンド整体と言われる所に行っても改善しない。


この様な方もエルフォート整体院には沢山いらっしゃい
ます。


では全員改善するのか?答えは”しません”です。

では改善する人しない人の差は何か?をお答えします。


絶対に改善して〇〇したい。もうこんな痛い思いしたく
ない。日常生活が普通に出来ない生活から抜け出したい。
この様に改善する方に共通しているのは
”今の状況を変えたい”と心底思っている方です。


改善しない方は常識が無く、自己中心的の方が多く見受け
られます。

詳細を書くと気分を害し不和を広げますのでざっくりですが
時間や約束、持ち物やルールを守らず自分本位な方です。


開院当初は、辛いから暴言を吐いたりイライラして情緒不安定
なんだ!辛いから遅刻もすっぽかしも仕方ない・・・
その辛さ私も分かってるじゃないか!手を差し伸べ無くては!
1人でも多くの人を救うのが使命なのだ!
この様にしゃかりきに仕事をし馬車馬も立ち止まる勢いでした。


しかし蓋を開けてみると、どんどん自己中心的になり真面目に
通っている方が時間通りに来ているのに待たされる・・・。
文句すら言わないで、大変ですね・・・とお気遣い頂く・・。

3年間程この様な心持ちで仕事をしておりましたが、辛いからと
行ってルールを守らずに人様に迷惑掛けてもいい訳じゃない・・
と当たり前のことを悟りました笑


それ以来空間を大切にする様になりました。
心地よく使って頂けるように工夫を。それ以降ドカンと変な人
が来なくなり、来たとしても長いお付き合いになる事はなくな
りました。


現在ではしっかりとルールを守れる方、良識のある方に囲まれて
気持ちよく整体をさせて頂いております。


と少し?かなり脱線しましたが・・・

食べたくない人に食べさせるのは無理なのです。
飲みたくない人に飲ますのも無理なのです。


食べたい人が食べさせたい人に出会うと食べられる
のです。

飲みたい人が飲ませたい人に出会うと飲めるのです。


1番は想いから始まり、それが叶うかは因果となります。

因果とは何を選択したかによる結果です。

辛いのを他人のせいにしてませんか?

辛いから何しても良いと思ってませんか?

辛いから良くしてもらって当たり前と思ってませんか?

などなど・・・

思考の選択。言葉の選択。行動の選択。



これらの総合で全ては現れてくるのです。





最後までお読み下さりありがとうございます。

未来はどんどん良くなり人々はどんどん真実に目覚め
救世主たちがどんどん増え悪しきものがどんどん衰退
してゆき無害な世界にどんどん変わっていきます。

必ずです。必ず良き未来が訪れます。必ず。

一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ