• 2023/12/13
  • ブログ
妄想小説〜善悪の戦い〜
皆さんこんにちは!!
エルフォート整体院菊地がお送りいたします。

なぜ妄想小説なぞ書いているのか・・・。
それは今後理解して頂ける方も出てくると
思います。

くり返しになりますが、このブログは”皆様の心身の健康”
の為に発信しているという根底はぶれる事なく運営して
おります。なぜチンケな妄想が心身の健康に繋がるのか?

頭の片隅に入れて読んで頂けたら幸いです。







僕A
聞きたい事があればなんでも聞いてくれて良いぞ??


僕B(人間スパイ)
ああ・・・。ありがとう。(日本では今2025年大災害問題
や巨大地震、食糧危機などが心配されているよな・・それ
と洗脳についてと、何が嘘で何が本当なのか、そして悪王
はどんな結末を望んでいるのか・・・。根ほり葉ほり聞い
て持ち帰らねば・・・)

2025年に一発災害挟んでおきたいから〜って悪王が言って
いたよな?あれはなんでだ??


僕A
未来の仕組を教えたろ?こっちが作ったシナリオ通りに
なったらラッキーだし、ならなくても大儲けできるって
段取りよ。B知らんか?この一石二鳥作戦はさ〜13年毎
にやってんのよ。オリンピック的な?知らんけど。


僕B
シナリオ??


僕A
遡るとわかるよ。隕石衝突・マヤ歴地球滅亡・ノストラダムス大予言
そして今回大災害。13年ごとの大儲けイベントってやつさ。

人間をピックアップして予知夢何回も見せたり、思考にこっちで作った
シナリオを流したりやり方は色々あんだけどさ〜まぁ簡単に言うと
作成したシナリオを動画にして、直で思考に流すか、伝えてもらうか
すんだよ。
あとは噂好きな人間はそれを拡散する。何回も見聞きする=マインド
コントロールだろ?あとはずっと勝手にやり続けてくれるから楽なんだ。


僕B
たかが動画だけでそんなにうまくいくのか?あと・・・
伝えてもらうってのはなんだ??


僕A
動画を思考に直接流すって事は人間からしたら実体験をして
いるのと同様のリアリティなんだ。
それに人間には自分は特別なんだと思いたい欲求というのを
植えつけてある。私には見える聞こえるというだけで簡単に
浮き足立つからマインドコントロールしやすい種族である。

この見える聞こえる=特別な存在という誤認を利用する方法
が伝えてもらうというやり方だ。

ピックアップした人間の思考を分析して好きなキャラクター
を把握。その後にホログラムを使用して伝えるだけだ。
人間が好きなキャラクターにはキリスト、マリア、天使、釈迦
龍、鳳凰、蛇などほとんど決まっている傾向にあるな。


僕B
成る程・・・。(そんな事が出来るのか。)

僕A
何重にも”仕掛けてある”から絶対にバレないのだ!
まずは幼少期より所有欲を刷り込み、義務教育で
自尊心を奪い競争心を植え付ける。さらに毎日ネガティヴ
な感情でいる時間を長くさせる事で、自分自身で
洗脳を深めてくれるって作戦だ。天才的発想だろ?
ハハハハハ


僕B
(成る程・・少し読めてきたな)
所有欲を刷り込み=車屋や持ち家がある事がステータス
=幸せとなるわけだな?する事で膨大な借金を負わせ
金融奴隷に仕立て上げる。さらには人間同士で見栄の
張り合いをさせて人間同士で幸せの競い合い、つまり
いい車の方が凄い、大きな家の方が幸せであると価値観を
押し付け合い勝手にネガティヴのスパイラルに向かう
わけだな?上には上がいるのだからな。満足しない訳だ。

僕A
そ〜ゆこと!

僕B
自然災害となると持ち家や車が人質となり動けない。
だからさらにネガティヴになり気力を奪え操りやすく
なるという仕組だ。
それを手放して安く売って災害の起きないとされている
土地に越したら、高く他国に売り金儲けさせるんだな?

僕A
そういう事だ。人間はもう金の支配からは実質逃れられ
ないのだ。なぜならほとんどの人間がそう思ってくれて
いるからだ。未来の仕組みで話た事が生きてくるだろう?
仕組みはシンプル。あとは人間が勝手に”難しく”仕上げて
くれているんだ。


僕B
(早急に調べるべきは自然災害についてだな)
2025年のイベントの話だが・・・
うまくいきそうか?

僕A
ああ。面白い程に上手くいくさ。SNSという俺様の傑作
が後押ししてくれる。
素晴らしいシステムだ。宣伝の加速が止まらない!!
ハハハハ!
宣伝すれば金が儲かる。金にメガ眩んだ人間は勝手に
宣伝してくれるのだ。金があっても死んでは意味が無い
事すら、自分は大丈夫だと思っている。
実に滑稽で霊性低き生き物である。


僕B
(回避する方法はないのか・・・いや・・あるはずだ後で
 善王の部隊に確認せねば・・)
分からない点があるんだが・・・人間はネガティヴなんだ
よな?なぜ自分は死なないとポジティブに捉える事ができ
るんだ?そのように思っていたら現実化しないしこちらの
作戦が失敗するんじゃないか?


僕A
いい質問だ。人間社会にはこちらの都合の良い情報を人間の
処理能力以上に与え続けているんだ。テレビ・スマホ・看板
広などなど・・・故に人間は、特に日本人は”自分で考える”
能力が無いのだ。地球支配において日本人が一番の厄介者で
あった。”分け合う”という支配の真逆の思想を持っており、
感謝・愛するという善の塊のような民族であった。
長い長い年月を掛けて腑抜けにしてきたのだ。ここに俺は
携わってないから聞いた話だ。
腑抜けにした事で”自分で考え行動する”という能力を奪った
らしい。
故に、”自分は大丈夫である”というのは、強い想いではなく
ただの妄想なのだ。心は不安に支配されている故に、問題なく
災害は現実化する。


僕B
(そうなのか・・・)
そうか!理解した!お前は天才だという事を改めて実感した!
(褒めておけば良しと。一旦善王の元へ帰りますか・・)


僕A
おっと、仕事の時間だ。まぁ勝ち確定だからお菓子食べながら
楽にやろうぜ。ハハハハ。
笑いが止まらなぜ。人間て本当に・・・・ハハハ!


僕B
Aに世話になってばかりだからさ、雑用溜まってた
やつ俺全部片してくるからこっち任せて良いか?

僕A
良いのか?こっちの楽しい方やってて?
人間のネガティヴエネルギー楽しまなくて
良いのか?

僕B
まだまだ教えて欲しい事あるんだ!手柄はAが
全部もらってくれないか?
俺は雑用してくる!


僕A
Bって良いやつだなぁ。




僕Aは悪に良いやつなんていない。故に悪であるという事を
知らなかったのである。




最後までお読み頂きましてありがとうございます。

全てのものが無害になり皆様が心身共に健康になれます様に・・・




























一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ