• 2023/12/12
  • ブログ
預言者と未来と僕たち(仮)
皆さんこんにちは!!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。


妄想小説

預言者と未来と僕たち(仮)


これは地球という青い綺麗な惑星の昔々のお話です。
その星には時間という概念があり、その経過により
過去・現在・未来と使い分けていました。そして住
む者達には善なる者や悪しき者、どちらでもない傍
観者や善のふりをした悪しき者など様々な者がおり
ました。


この星の状況はというと一部の悪しき者達に支配さ
れていたのです。不思議なことに”支配されている”
=この世は狂っていると気いている者はほとんどお
りませんでした。それほど巧みに多くの者を欺いて
きたのです。欺く為の一つの方法の名をマインドコ
ントロールと言いました。繰り返し思い込ませたい
都合のいい情報を見聞きさせるという極めて単純な
手法です。


見させ聞かせる方法の一部ですが、テレビや
スマホを使い都合の良い情報を見聞きさせるのです。

悪しき者というのは非常にずる賢い頭のキレる存在
なのです。そして、己は特別であるという思い込み
があり、暴力的で残忍、支配欲のある者達なのです。

悪しき者達は長い年数をかけて丁寧に丁寧に自分達
の都合の良い様に事実を闇に葬り去、事実を改変し
歴史を歪め、自分達の存在をも隠しのうのうと生き
れる様に唯物論であると洗脳したのです。
神は〇〇である!(あらゆる偶像)
自然崇拝をやめろ!山の木を切れ!

衣食住・医療・教育・政治・金について我々に
都合の良い内容に教育しろ。
などと、地球人は生まれたその時から知らず知らずに
騙されていたのです。

この特殊な星、地球で生きる人間は未来に怯えて
過ごしていたのです。将来はどうなるんだろう?
いつまでこんな事が続くんだろう?お金がない・・
時間がない・・・好きな事ができない・・・
身体が痛い・・・病気になった・・・
私の未来はどうなるの・・・

一部の支配者は笑っていました。
『作戦通りではないか』と。

悪王
下民の者は知らんが故にどんどん我々の思い通り
に進んでいるではないか。一部計画はうまくいか
んものもあるがどうでも良い。何重にも保険は
かけておる。(悪なのに保険はかけるんか〜い)

計画は成功するものも失敗するものもあって良い。
いくらでもこのAIシステムで我々の望む未来を作る
為に軌道修正ができる。全知全能のテクノロジー
故に出来ないことは無い。正確にデータを弾き出し
地球は我々悪魔達の地上天国になるのだ!ハハハハハ
(悪魔も天国に憧れるん?)


ただし!!

未来についてだけは絶対にバレてはならぬ。
未来の仕組み、思考の仕組みだけは何が何でも
事実をもみ消すのだ!良いな僕ども!!

僕(しもべ)達
ははぁっ!!

悪王
あ〜あと2025年に災害一発挟んで人間に恐怖
植えつけてより免疫落とさせて、希望も奪って
おこうと思ってるからさ〜人間誰でも良いから
思考操作して使うか、津波とか大地震のフェク
動画作って特定の人に何回か見させておいて予知夢として。


YouTubeの人には広報担当させて、褒美に再生
数をがっぽり付けてやれ。
あ〜それとそれと、畜舎燃やしておいて。
台風とか津波とか自然災害風演出できる例の
兵器バンバン使っちゃってな。
よろ〜

僕達
ははぁ!!

〜15時のおやつの時間〜

僕A
王はバレる事心配してるけどさ〜絶対大丈夫だよな?
人間って知能あんの?あんな下等な生物に未来は
わかるわけないじゃんな?ハハハハハ!!


僕B(人間スパイ)
本当だよな!あいつらはほんと滑稽だよ。でもさ〜
Aは未来について理解できているか?理解ってのは
相手に理解してもらえる様に伝える事ができるか?
って事だぜ??例えば人間の様に知能の低い者に
伝える事ができるか?
流石に無理か・・人間には無理だな!笑


僕A
おいおいおい・・・待て待て簡単だよ。バカにすんな。
未来ってのは不確定。決まっていないとういう事だよ。
でも未来が何かをイメージする技術がない事をまず
理解するんだ。
まずはイメージする事が大事なんだ。

君の未来は君が決めれるんだ。分かるな?
みんなの未来は君が決めれないんだ。
みんなで決めるんだ。

この様に考えれば良い。仕組みは全く同じなんだ。
君の明日の朝ごはんは君が決めて良い。順当にいけば
望んだものが食べられる。分かるな?
その為に行動を起こすのも必要だ。

例えばカレーにするとしよう。

材料を揃えるなり、作ってもらうなり方法はいくらでもある。
大切なのはカレーを食べるという目的達成だろ?その為に必要
な事
行動を起こすだけだ。強い想いと共に。これが”鍵”なんだ
カレーを食べたいという念(想い)がなければカレーを
食べる未来は絶対にこない。分かるな?

そして念があっても行動を起こさないとカレーは食べられない。

つまり念(想い)言 (伝える)行(行う)
この三つの工程を強い想いを維持しつつ行続ける程に
望む未来になる可能性が上がるんだ。

皆の未来は少し違う仕組みなんだ。学校をイメージ
するんだ。クラスでお昼ご飯を何にするか決めるには
どうしたら良い?

僕B
多数決か?(地球は給食なんだが黙っておこう)

僕A
そういう事だな。これを”集合意識”と呼ぼう。これが皆の
未来を決めるのだ。多くがカレーを選べば昼飯はカレーに
なる。仕組みはこういう事だ。カレーが嫌なら数日前から
カレーについてネガティヴな話を何回もすれば良い。
すればするほどカレーになる可能性が下がる。
分かるな?


僕B
未来は不確定であるから先にマインドコントロール
してお思い込ませたもん勝ちという事だな?

僕A
そうさ!だから俺らがテレビやネット環境作ったのさ!
簡単にマインドコントロールできる。天才的発明
さ。あとは有名人や権力者を使って信頼性を演出
するだけだ。これにより俺は次期王になれる権威
を手に入れたのだ!!


僕B
天才ですね〜(成る程なぁ〜)


僕A
全てに毒を仕込み免疫を貶め、ネガティヴ思考を与え
続けていれば絶対に”未来は自分で創造できる”という
真実にはたどり着かないのだ。ハハハハハ!!


僕B
そっか・・・Aでも流石に人間が未来を創造できる様に
なれる説明は無理か・・・


僕A
馬鹿たれがっ。出来るわ!お前も欲しがりよのぉ〜。
集合意識=多数決と言ったろ?という事は単体意識も
多数決なんだ。ネガティヴな情報により多く触れると
ネガティヴになる。逆も然り。完全なる多数決なんだ。
極めてシンプルだが全てがネガティヴになる様に義務教育
として強制的に洗脳を完了するのだ。

洗脳を完了したとしても”多数決”であるという絶対ルール
は変える事が出来ないんだ。これが”唯一の弱点で”だから
どんなにネガティヴ思考になっても繰り返し繰り返し
自己教育(セルフマインドコントロール)し続けるだけだ。ポジティヴを。 
しかし人間にはネガティヴは自分の性格、自分の癖だと思い込み
負のループから抜けだせない様に保険をかけてさらなる洗脳もし
ているんだ。

あとは分かるな?


抜け出るにはひたすらネガティヴがなくなるまで
自己教育するだけだ。仕組みは簡単だろ?でも皆は
こう思うんだ。そんな訳ない。念(想う)じ続けるだけ
で良い未来に何てなるわけない。嘘だ。無駄だ。俺に
政治家や権力者を倒せる力もない、取り柄もない。
お金もない。無限に湧き出てくる疑念に取り込まれて
行くはずだ。その様にプログラムしたのだ。

それでも良き未来にしてやる!という強い意志があれば解除出来る
秘密のパスワードを使うと良い。
『大丈夫!全ては必要に応じて与えられており、わたしは
 良き未来へと向かって進んでいる!』
この様なポジティヴな単語を声に出してネガティヴな思考が現れるたびに唱えるんだ。

何かの手違いで俺様が(僕A)洗脳された時の緊急回避方法
として用意してあるんだ。抜かりないだろ?ハハハハハ


僕B
A!!お前天才すぎるなぁ・・・
(悪は手の内を明かしてどれほど自分が優れているか見せつけ
 たい性癖があるって本当だな。さすが善王お見通しだぜ)

もしかしてもっといろんなこと知ってるのか?
地球の事・・・


僕A
あたり前田のクラッカー!

僕B
お前何歳だ?

僕A
俺様に時間という概念はナイチンゲアール。

僕B
どっちだよ・・・
もっと
Aの話聞きたいんだが?

僕A
良いよぉ〜(かすれ声)

僕B
あ・ありがとう・・・。
(預言者が出る仕組と未来については解明できたぞ・・・
 善王にも確認したい事が出てきたな・・・)








最後までお読み頂きましてありがとうございます。

全てのものが無害になり皆様が心身共に健康になれます様に・・・









一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ