• 2023/12/11
  • ブログ
未来フード・・・笑
皆さんこんにちは!!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。


少しばかり前の話になりますが、コンビニで”未来フード”なる
言葉を目にしました。ああ・・・今度はこれを流行らせたいの
ですねぇ。次から次へとご苦労さ・・・は置いといて・・・


その文言の続きに、将来的に食肉の安定供給が難しくなると
言われています。的な内容が書かれていました。
そりゃそうだよね?畜舎集中的に燃やし・・・置いといて・・・

なぜこの様な事をす流のか?なぜ常にネガティブな需要方に埋もれ
させ、未来を脅かし、夢や希望を抱けない環境にするのか?

こういった事も知らないと”心身の健康”を維持できない異常な世の中
になってしまっている状況です。

という事で、しばしこれから私の妄想小説を書いて行くことにします。

このブログの根本には”皆様が心身共になれる様に”という願いがあり
これがぶれる事はありません。必ず”意図”があります。

ご縁のある方は”察して頂いて”心身の健康”を死守していきましょう!!


次回
『預言者と未来と僕たち』(アンパンマンみたいか・・)


最後までお読み頂きましてありがとうございます。

全てのものが無害になり皆様が心身共に健康になれます様に・・・








一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ