• 2023/11/29
  • ブログ
よくある質問シリーズセルフケア編②
皆さんこんにちは!
エルフォート整体院菊地がお送り致します。


身体の事なんて勉強した事ないし・・・
解剖学なんて見ても眠くなる・・・
自分の不調はどこか”専門家”に教えて欲しい・・・
身体のケアの”専門家”が言っているのだから信用できます・・


あるあるですね?

まず身体の事を学ばない国、日本。狂ってますね〜。
一番学ばなくてはならない事を学ばないのだからいじめも
病気も我良し思考も蔓延し放題ですね。それで誰が良い思い
をするのかな?なーんて考えて深掘りすれば答えはあるかも
しれませんが・・・今はひとまずそれよりも一人一人が洗脳
されている事実を知る事が大切だと私は思っております。

少しでも洗脳を解くきっかけになればとの思いで発信しております。

洗脳というワードを聞くと不快に感じる方が多いと思います。
オウムがテレビを賑わすうようになった頃に流行りだしたせいも
あるでしょうか?(記憶違いでしたらすみません)
何故なら私もその一人だからです。しかし使わなければならず
しぶしぶ使っております。殆どの日本国民は洗脳されているからです。


そもそも洗脳ってなんぞや?って事ですが・・・
私は、虚偽を日々見聞きしている様は洗脳されている、正しい事を
日々見聞きする様を教育を受けていると認識しております。

要はしっかりとした認識で善を学ぶか悪を学ぶかを選べない事自体
がフェアじゃないのではないでしょうか?
悪を善と思い込ませる手口は洗脳そのものであると私は思っております。

洗脳と教育は紙一重・・・だからこそ虚偽を見抜く経験(知識)
が必要だと皆様に知って頂きたく思っております。


健康器具のテレビ通販であれば、小さい文字をしっかり見て理解する。
(録画して一時停止しないとまず読み切らないと思います)
興味があればこの〇〇〇〇病院院長ってどんな人かな?検索!
人気のストレッチトレーナー?検索!!神の手を持つ整体師監修?検索!!


神の手ってよく使われているけれど神様は手何本あるんですかね?
てか神様って人型何ですか?

昔はこの様な形で色々深掘りしては笑っていました。
ギャグ漫画を見ている感覚で検索をしていました。

セルフケアと占いは近いものがあると思っております。

肩こりには肩甲骨はがし!そもそも肩甲骨剥がしたら
ただの怪我ですやん。笑 は置いといて・・・

肩こりには〇〇・・・?肩こりも原因沢山あるのに
身体もみなくて断言するんですか?あー・・ハイハイ
効果保証しないから言いたい事言えますよね!
は置いといて・・・

要は双子座の今日の運勢は・・・と同じです。
双子座にもいろんな人いますよね?

なぜ毎朝最下位は・・・B型の皆さんごめんなさ〜い!
でも大丈夫!B型の方の今日のラッキーアイテム納豆を
食べれば良い一日になるかも!?


・・・・・・突っ込みどころ満載すぎやろ笑


肩こりも腰痛も人それぞれです。肩甲骨はがしたり骨盤前傾だ
後傾だ、ストレートネックだ!

もうお腹いっぱいです( ̄(エ) ̄)



セルフケア③へ続く



最後までお読み頂き感謝申し上げます。

全てのものが無害になり皆様が心身共に健康に変われます様に・・・












一覧に戻る

カテゴリー
アーカイブ